• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月02日

久々の日曜ガセは やっぱりホッコリ‼️✌️😏

久々の日曜ガセは やっぱりホッコリ‼️✌️😏  昨日の日曜日っ‼️ 午前中だけですが、久々に休日の宮ヶ瀬に遊びに行ってまいりましたぁ✨🤩✨

 朝からドキワクっ😝 現地では おっさん-vさんとFZR乗りのおひぃさんと合流予定なんです✨🤩✨

 今週はバタバタと時間がなく、先日のバーチーホッコリツーリングでポロったステダンの手直しや増し締めをする事もスルーしていざ出発っ‼️‼️‼️\( ˆoˆ )/




 ヤバっ⁉️チョーキモチイイっ⁉️⁉️⁉️

 なんてホッコリおバイク日和っ‼️‼️‼️

 コレだからバイクはやめられませんっ🤤🤤🤤



 そんなこんなで道中も空きスキで、アッ⁉️とゆうまに宮ヶ瀬到着っ‼️‼️‼️✨🤩✨


 早っ⁉️💦やっぱり1番乗りはおっさん-v さん😅
 もう私、、、一等賞狙うのは諦めます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



 やはり休日の宮ヶ瀬は別世界っ💦💦💦
 
 平日の のんびりまったりとは大違いの鉄火場ですねっ😍😍😍 
 イカしたナイスなバイクがゴロゴロいますっ‼️祭りだわぁ〜🤣😝🤣



 暫くすると、、、、、、、




 おひぃさん登場っ‼️✌️✌️✌️

 プロジェクターなナイスなFZRっ😍😍😍

 たまりませんっ🤤🤤🤤

 やっぱFZRカッケ〜〜〜っ😍😍😍

 おひぃさんのFZRは最近エンジンを載せ換えてヤル気マンマンなのですっ😉👍


 FZRといったら、やはりこのナイスなテールランプ☺️ 私のはムリヤリですがっ💦😅🤣😝

 おひぃさんのFZRは私のとは正反対な完全オリジナルスタイルっ✌️
 28年❓お乗り続けていらっしゃる これまたナイスすぎるホッコリな愛車です✨🤩✨


 そんなこんなで くっちゃべっておりますと、不審なおじ様がパシャパシャ私達の愛車の写真を撮ってます、、、、、、、、、⁉️⁉️⁉️





 でましたっ⁉️まさかの しんやパパさん登場っ‼️‼️‼️✨🤩✨🤩✨

 コレまたナイスでホッコリなゼファーでっ✌️

 しんやパパさんは真冬の超絶悶絶極寒チン縮早朝4時5時だろうと、ガンギン走られるスーパーホッコリゼファー乗りですっ‼️∑(゚Д゚)

 お次はタック⁉️F◯外装っ⁉️

 ホッコリドキワク楽しみっ⁉️⁉️⁉️乞うご期待っ⁉️⁉️⁉️🤣😝🤣




 しかし、、、サスガの日曜日っ‼️‼️‼️✌️


 アッチコッチにナイスでイカしたホッコリなバイクがウジャウジャですっ✨🤩✨🤩✨







 超絶悶絶怒涛のナイス過ぎるオリジナルなロスマンズカラーなNSRっ‼️‼️‼️∑(゚Д゚)

 なんとまさかの自家塗装っ⁉️⁉️⁉️上手っ‼️
 上には上がいますっ💦🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 なによりセンスがホッコリ良すぎますっ✌️

 オーナーさんっ❗️レーサーレプリカビッグフェスティバルにも是非是非お越し下さいねっ😉






 超絶極上ピッカピカなケッチ‼️✌️✨🤩✨

 BEETのチャンバーもピッカピカ👍✨🤩✨
 センスよくシンプルにキメたカスタムにホッコリです🤗




 平日ではお見かけしない ナイスな4miniもいっぱいお⚪︎ぱいいらっしゃいましたぁ✨🤩✨




 ヨシムラカラーのギャグっ‼️‼️‼️
 たまりませんっ🤤🤤🤤 かっ、可愛すぎます😍😍😍



 コチラも同じくギャグのストファイ仕様っ‼️

 エンジンはまさかのモンキー用中華エンジンだそうですっ‼️∑(゚Д゚)
 Fスプロケをオフセットするだけで ポン付けだそうですっ⁉️⁉️⁉️
 コレまた楽しそう、、、🤤🤤🤤🤤🤤




 4miniのやんちゃ仕様はカッコ可愛い過ぎてたまりませんっ‼️‼️‼️😍😍😍


 風防に旗棒がムラムラワクワクさせてくれちゃいますっ😍😍😍

 FCRっ‼️✌️ エンジン周りもホッコリです✨


 CBXカラーがキマってますね〜っ👍👍👍😉


 コっ、コレはっ⁉️⁉️⁉️
 ホットさんがヨダレを垂らしてしまいそうです……🤤🤤🤤😝🤣😝✌️✌️✌️






 Vがんまっ✌️やはりレーレプに目がイッてしまいます😏😏😏


 日曜日のガセはやはりナイスなおバイクいっぱいで最高ですねっ👍👍👍





 こ〜んなステキナイスな母娘❓さんもいらっしゃいましたぁ🤗
 御自身のお作りになられたシフォンケーキは果たして美味しいと言って頂けるのか❓❓❓なチャレンジに来ていらっしゃいました‼️☺️

 早速、この世の全ての食材に感謝を込めて、、、、イタダキますっ🤤🤤🤤




 美味っ⁉️フワッふわで美味っ‼️‼️‼️✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨




 金とれますよっ👍😉 

 お世辞抜きに本当に美味いっ‼️😋😋😋

 御馳走様でしたぁ☺️ ホッコリ✌️

 コーヒーまで御馳走になっちゃいまして、おっさん-v さんと一緒にメッセージボードに御礼を書き書きっ✌️😏





 そんなこんなで久々の日曜日は、お天気サイコーっ‼️バイクサイコーっ‼️ な、超絶悶絶怒涛にハッピーステキホッコリ過ぎるサイコーっ‼️な時間になりましたぁ✨🤩✨🤩✨



 おっさん-v さん・おひぃさん・しんやパパさん

 ステキナイスなホッコリな御時間を有り難う御座いましたぁ🤗









 やっぱりバイクはステキホッコリサイコー過ぎますっ✌️😏










 帰りに下りでステダンがまたまたポロってハンドル曲がらなくなって、チ◯コが縮み上がって 寒くないのにチン縮しちゃったのはショナイです😅


 メンテナンスは大事ですっ💦💦💦🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




           &








ホッコリ参急ですっ✨🤩✨✌️




ブログ一覧
Posted at 2020/03/02 08:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2020年3月2日 10:05
こんにちは~(´▽`)ノ

宮ヶ瀬はまさにライダーの聖地ですね~
(*´▽`*)

今年も例年4月末に宮ヶ瀬でのGBクラブマンミーティングが開催されるようでしたら、昨年に続いて参加したいと思っておるのですが、やるのかな~?

ぼちぼち、エルメス号も冬眠から起こさなくてはいけませんね!
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2020年3月2日 11:27
こんにちは❗️お疲れ様です🤗

おぉっ⁉️宮ヶ瀬までお越しですかっ⁉️✨🤩✨
その際には、是非是非私共ともホッコリ夜路死苦ですっ‼️‼️‼️\( ˆoˆ )/

冬眠から御目覚め、、、、、

そろそろですよね〜っ⁉️

そろそろですよっ‼️✌️😏😏😏
2020年3月2日 10:18
えっ!ステダンが、、、怖っ!!!
無事で何より~汗っ
ぜひ てんとう無視の御守りをおすすめします(笑)
コメントへの返答
2020年3月2日 11:30
こんにちは❗️お疲れ様です🤗

分かっていたのに、めんどくさくて後回しにしたスーパー自業自得ですっ🤣😝🤣

大丈夫だろう は、ダメ🙅‍♂️ですね💦

大丈夫じゃないかもしれないっ🙆‍♂️ 👍で、イキますっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2020年3月2日 17:56
うひひ😎
盗撮してたらバレたか❗️🤣🤣

いやいや、かっちょいいお3人さんがいらっしゃったので、ついついパシャパシャ📸📸

いや〜日本政府から自粛要請が出ていたので、誰も居ないかと思ったら、皆んな居る❗️みたいな(笑)🤣🤣

まあ、あんな気持ちの良いお天気の日にバイクに乗るなと言うのは無理というものです✌️

ホッコリタイムに参加させて頂き有難うございました‼️
帰宅後、早速オークションでタック探したちゃいましたよ(笑笑)😅💦💦
コメントへの返答
2020年3月2日 20:57
こんばんは❗️お疲れ様です🤗

昨日はホッコリ有り難う御座いましたぁ✨🤩✨

さすがに、宮ヶ瀬はいつもと全く変わりませんし マスク姿も全く見掛けませんね🤣😝✌️😏

おぉっ✨🤩✨

って事は、次回はさらになホッコリゼファーがっ⁉️🤣😝🤣✨🤩✨✌️👍

2020年3月2日 20:23
こんばんわです
ガセって
宮ヶ瀬のコトなのですね(苦笑)、

しかしレベル高いですね
カスタムマシンばかり!!
しかも中型以下が多いですね、

コチラ関尻は大型(しかも新型・汗)
カスタム車は県外組?だったりですね、

でも、ヘンタイ度なら
負けないゾ(笑)
私がイチバンヘンタイですから(爆)。
コメントへの返答
2020年3月2日 21:02
こんばんは❗️お疲れ様です🤗

大型もいっぱいお⚪︎ぱいいらっしゃいますよ✌️

日曜日はよくハーレー軍団が旗おっ立てて楽しまれてますし✨✌️✨

とにかく車種・ジャンルはひっちゃかめっちゃっかで祭りな雰囲気が最高ですっ✌️✨🤩✨
やんちゃ系は江ノ島あたりの方が多いかな😏

ヤル気マンマンなヘンタイさんは大好きです😘

私はヘンタイじゃないですが✨🤩✨✌️
2020年3月2日 20:47
こんばんは、お疲れ様です。
整備は特にバイクは自分に跳ね返って来ますからマメにでよろしくです。
ゼファー・・・2型が初代愛車でした。
私はケツ上げZ2テールでヨシムラ手曲げとセパハン&バックステップで乗っていました。今だと750も候補ですが・・・高い(^_^;)。
ケッチー!400は久しぶりに見ました、布垂れ風防がナイスですね。
リジッドサスモンキー、これまた久しぶり、マニアックな1台素晴らしい、宝の山ですね。
コメントへの返答
2020年3月2日 21:09
こんばんは❗️お疲れ様です🤗

反省っ、、、、、✨🤩✨

ゼファー、イイですよねぇ✌️😏
コレぞ おバイクなスタイルが👍ですよね❗️

今のラメギラギラなド派手スタイルも楽しそうですが、やはり私は このケッチのような昭和な当時スタイルがググッとキテしまいます☺️😏

この初代リジットモンキーは超絶ナイスホッコリでしたぁぁぁ✨🤩✨🤩✨👍👍👍
2020年3月2日 21:10
リョマさん、こんばんは~

行きたかったな~
当日の10時からの予定・・・・

15分で済みました( ;∀;)
アハハ💦
コメントへの返答
2020年3月2日 21:14
こんばんは❗️お疲れ様です🤗

アチャチャ〜っ💦残念無念😣

自家塗装のNSRっ‼️見事な腕前で悶絶ホッコリでしたよっ‼️✨🤩✨

御自身色なカラーリングは超絶怒涛のホッコリ大好物です🤤🤤🤤🤤🤤

次回は是非是非夜路死苦です😉
2020年3月3日 4:51
お疲れ様です✨
みなさん素敵すぎます
赤いのはモンキーちゃんですか?
何かが長いですね~(・Д・)
私なら買い物カゴつけちゃいますねw
コメントへの返答
2020年3月3日 8:45
おはようございます❗️お疲れ様です🤗

有り難う御座いますっ☺️✌️

皆さんナイスなホッコリマンですっ✨🤩✨

赤いのは元祖・初代モンキーちゃんですね😏

買い物カゴっ‼️☺️ガチでアリかもっ👍👍👍

なかなかにナイスなセンスにホッコリ参急ですっ✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨
2020年3月3日 19:59
リョマさんステダンロックはヤバいですよ~(>_<)まし締めしてくださいσ(^_^;それにしても個性的なバイクが集まるところなんですね(^-^)
コメントへの返答
2020年3月3日 20:32
こんばんは❗️お疲れ様です🤗

キャーーーーーーーっ😱😱😱💦っなりましたぁぁぁぁぁっ😓😅😓

オールジャンルなバイクがウジャウジャ集まってますよっ✌️✨🤩✨☺️✨👍

見て回るだけでも、超絶ホッコリです☺️✌️
2020年3月3日 21:13
こんばんは(^_^)

相変わらず、宮ヶ瀬は、バイク多いみたいですね(^_^)

私は、結局いまだに宮ヶ瀬に行けてません(^-^;
コメントへの返答
2020年3月3日 22:29
こんばんは❗️お疲れ様です🤗

宮ヶ瀬は年々バイクの台数が増えてるような、、、🤔

平日は のんびりまったりですけどね✌️

そういえば、あの日、、、、、、、😢

リベリベですよっ‼️👍✨🤩✨👍

プロフィール

「@あっちブラックさん❗️テンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ましたぁ✨🤩✨カッコイイ‼️😉👍👍👍👍👍」
何シテル?   06/16 01:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ FZR400R ヤマハ FZR400R
89' FZR400R 3EN2 この歳でふたたびレーサーレプリカに、、、しかもまた ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
なんちゃって くまモンキー ですが…。
ヤマハ タウンメイト ヤマハ タウンメイト
またまた ナンチャッて TECH21仕様です^_^ 「おっ!カブだっ!!」って言われちゃ ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
完全下駄車です^_^ 買い物や自身・愛犬の通院等に大活躍してくれております。 以前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation