メーカー/モデル名 | ホンダ / CBR250RR 不明 (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
やはりルックスと装備。 既存に無い尖鋭的なフォルム アルミガルアーム 逆スラントのLEDライト 電子スロットル モードセレクト 倒立フォーク 2本出しマフラー ABS 見た目が大事ってホント大事笑笑 顔のアイライン風のデイライトが個人的に一番好きです。 |
不満な点 |
現在所有のYZF-R1と比べるとやはりパワーで劣ります。 また、比べる土俵が違いますが...w 不満点を一つ挙げるとすれば純正フェンダーですね。 納車直後にフェンダーレスキットを導入しました。 純正フェンダーレスは1100gに対してフェンダーレスは250g!笑笑 |
総評 |
10点中9.9!笑 |
走行性能 |
無評価
モードセレクトが3つありますが、コンフォートはまず使わないでしょう。
普段乗りでスポーツ 高速道路、峠で流したい時にスポーツ+ 操作性はイイですよ! |
---|---|
乗り心地 |
無評価
サスは普通。
ポジションはNINJA250より気持ち前者姿勢かもしれません。ただリッターSSより楽で足つきも両足つきます。(172cm) 振動はシフトアップした時にたまに前に押し出される感じがしました。 純正マフラーはアイドリングはすごく静かです。8000rmpくらい回せば凄い官能的なサウンドを出します。 |
積載性 |
無評価
タンデムシート下の車載庫は結構入りますよ。
ETC付けても財布、ケータイは入るかも。 |
燃費 |
無評価
満タンでリッター約28km
10〜12リットル給油で260〜280キロ位は走ります。 もちろん回せば落ちますが笑笑 |
故障経験 | 現在の新車だから今のところなし。 |
---|
イイね!0件
マツダ ロードスターRF カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/03 18:35:03 |
|
オフ会レポート!C-HR 神奈川県ソレイユの丘オフ会 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/03/27 22:40:28 |
|
"ホンダ CBR250RR"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/03/27 21:56:54 |
ヤマハ YZF-R1 2008年式R1の前に乗っていた2004年式5vy R1です。 確かR1最期のツイステ ... |
|
ホンダ PCX HONDA PCX125 jf56 です。 約一年半くらい乗り、CBR250RR新車購 ... |
|
ヤマハ YZF-R1 YAMAHA YZF-R1 4c8 2008年式 です。 この次の型からsweetな ... |
|
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR(MC51)に乗っています。 2018/2月に新車購入。 デザイ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!