• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィッチのブログ一覧

2009年09月02日 イイね!

撮影!

先週の出来事ですが、CB号に乗っているところを撮ってもらいました。

ほんとにありがとうございます。

まずは前から↓





横から↓





後ろから↓





この後ろからの写真が一番のお気に入りです。

自分もカメラを借りて生まれて初めて流し撮りに挑戦してみたんですが、

なかなか上手く撮れませんね・・・。

でもカメラも奥が深くて面白いですね!

でもデジイチはやっぱり高い(汗)




Posted at 2009/09/02 23:43:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

ワイン工場見学&ぶどう狩り

山梨の方へワイン工場見学&ぶどう狩りをしに行ってきました。

朝は、雨が降っていたけど、着くころにはいい天気になり暑いぐらいになりました。





まずはワイン工場見学ということでメルシャンワインの工場見学に行きました。





ワイン工場の中はやっぱり涼しい。





この貯蔵タンクの中には大量のワインが入っているそうです。

他にも樽で貯蔵されているワインもありました。

帰りにワインもしっかり買っていきましたよ(笑)

途中でコスモスが咲いているので撮りました!





もう秋ですね~。まだ暑いけど・・・。

続いて、ぶどう狩りへ





大きなぶどうがたくさんなってました。

いろいろぶどうも種類があってよくわからないです。

巨峰を採ってきましたよ~。

全部綺麗になっていてどれ採ってもはずれなさそうでした。

充実した1日でした~。


家に帰って巨峰を食べたら、やっぱ採れたては美味しいです!





Posted at 2009/08/12 23:16:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月11日 イイね!

地震!

地震!朝、5時ごろ地震がありました。

自分はちょうど目が覚めた時で、テレビの隣で寝ていたので

身の危険を感じてちょっと逃げました(汗)

結構地震がでかくてやばいんじゃないかと思ったけど、

収まったので良かったです・・・。

家の中は特に被害はありませんでした。

すぐにテレビをつけて見たら、静岡県は震度6弱ではないですか!?

びっくりです!たぶん生まれて初めてこんな大きな地震経験したかも・・・。

たしかおとといぐらいにも地震があったので、この先も怖いですね。

高速道路も一部通行止めで、電車も運転を見合わせているということで相当すごかったんですね。



と、いうことでCB号を洗車&ワックス掛けして伊豆方面へツーリングに行きました。

地震の影響か若干車が少なかったような気がしました。

所々通行止めの道路もあったんですけど、快適に走れました。

でも、また天気が悪くなってきた・・・。
Posted at 2009/08/11 16:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

ひまわり畑

おなかがいっぱいになった次は、明野サンフラワーフェスへひまわりを見に行ってきました。

渋滞がすごくてかなり時間がかかりましたが、なんとか着きました。

まっ、日曜日だし仕方ないですよね。





まだ一部しか咲いてませんでしたが、やっぱこんだけたくさんあるとすごいです。

これなんかのアルバムのジャケット写真みたいじゃないですか?↓





なんかいい感じですね~。穏やかな気分になります。

蜂を発見↓





もっとアップして撮りたかったんですが、蜂こわくて(笑)

曇り空だったんですけど、これが青空だったらもっとひまわりもきれいに撮れてたんだろうな~と思いました。





その後、ひまわりソフトを食べました。美味しかった。

今日は満足満足♪

Posted at 2009/08/10 07:52:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

超大盛りのお店

山梨県にある超大盛りのお店で有名な”ぼんち”へ行ってきました。

そのために、朝飯抜きで(笑)





お客さんはライダーの方がけっこう多く、バイクがたくさん駐車場に止まってました。

今度はバイクでも行きたい!

超大盛りのお店だからどんだけすごいかっていうと、

まず、ラーメン大盛り↓





ラーメン大盛りです!って来たときに思わずみんなで大笑いしました。

大きさの目安として、右下にタバコを置いたんですが、とてつもなく大きいでしょ?

横からの画像↓





横から見ると大きさが想像つきますね。

ちなみに、らーめん10玉使ってるそうです。10人前のラーメンってこと??

大迫力でした。

続いて自分が注文したカツ丼普通盛り↓





この高さ半端じゃない!

カツが裏にも同じようにのってます。

すいかも一緒にありました。

食べてみると、カツ美味しい!

美味しくて量がたくさんあって得した気分です。

デザートのすいかも甘くて美味しかった♪

続きましてカツカレー普通盛り↓





美味しそう!でもほんと普通盛りでこの大きな皿にてんこ盛り!!

だんだん感覚がマヒしてきます(笑)

けっこう食べれる方でも、ぺロリと完食される方は少ないと思います。

続きまして餃子↓





餃子も大きさにびっくり!

これ5個全部食べただけでお腹いっぱいになるよ。

1個食べてみると、美味しいです。

こんな大きさでお店やっていけるのかな~と逆に心配になります(笑)





結果、みんな残しました(笑)

量もすごいけど美味しいので、大食いの方是非行ってみてください!!
Posted at 2009/08/10 07:31:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昔から欲しかったインテグラタイプRにやっと乗ることが出来ました(笑) 大切に乗っていきたいです。 とりあえずノーマルキープで。 気が向いたら何しようかな?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラタイプRが欲しくてついに買ってしまいました。 この初期型のライトとテールの形が ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CB400 Super Four HYPER VTEC-Ⅰです。 VTEC車両はほんと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主に通勤に使っています。もしかしたらこれがメインかも☆ ちょこちょこ弄り始めました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての車でとても気に入っていましたが、どうしてもタイプRに乗りたくて、泣く泣く売却しま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation