• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月15日

モーツ

モーツ こんにちは、はるです。


千葉は曇り。
雨は上がりましたが、すぐにでも降りそうです。



彼女は 朝早く出かけていきました。
もしかすると、部屋を出て行ったのかと
思いました。

そうして、一人で午前中の仕事をして、
お昼過ぎから 彼女からのLINEが凄い。



。。。。あの。
DV男のパターンなのかな。

昨晩、あれほど 罵り、罵倒し、不満をぶつけ、
私のダメなところを 当り散らし、
「死ね!」とか 「私を殺せ!」とか、
大きな声で叫んでいたのに、 次の日には、
「ごめんなさい」 「この頃、自分が自分でないようで、おかしい」。。。
なんて。

どうも、「酒に酔って。。。。」 そんな気持ちなのか。




それで、済ますのか?
水に流すのか。

あれだけ、罵倒したんだから、 
私の元から去れば良いのにさ。
結局、 身寄りも無い、家も無い、生活費も稼げない
だから、ごめんなさいってさ。

私の買ったマンションに住み、 多くは無いが
生活費を出して、 好きな演劇も観に行ける。
ディズニーランドにも行ける。
お酒も飲める。 欲しいものは買える。

でも、それとこれとは別。

ムカついたら、 自分の気分しだいで、
私を罵倒し、蔑み、「死にたい」「殺せ!」と
泣き喚く。。。。。。。。 

こっちが疲れちゃうよ。。。。。
で、結果、謝る。
この繰り返し。
なんだ、これ??




ブログ一覧 | お芝居 | 日記
Posted at 2018/06/15 13:11:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年6月15日 16:07
お疲れ!
甘えてるのかもヨ(b^-‘)
心の病も持ってるのかナ(^~^:
男の懐の深さの見せ所?(ー”-;
 うちも似たようなものサ!
コメントへの返答
2018年6月18日 10:09
こんにちは、フカヒレさん

なんだかね~。
家族って  大変ね。。。
2018年6月15日 21:14
こんばんは。
僕は結婚も離婚の経験もありませんが、
これまでの文面の様な言葉を浴びせ続けられたら無理ですね。
容赦なく弁護士入れて、可能な限り財産分与なんて
甘い対応しなくて済むよう、情の挟む余地無く放り出しますよ。
むしろ慰謝料要求したっていいくらい。
このままでは将来自分が病気とか、危機にあった場合恐ろしいです。
甘え、なんて意見も上にありますが、甘えの範疇超えてます。
あれだけの口叩くんだから、良い就職口やスキル持っているんでしょうし、
やれば?と言って法的に接近禁止命令出して、援助も一切無し。
覚悟も無しに相手罵倒して、ゴメンネだけで赦すのはよくありませんよ。
これからも続くのは目に見えています。
・・・って出過ぎた事言ってすみません・・・。

確かに心の病気の可能性は大いにあるので、
まずはカウンセリング、それから婚姻状態を継続すべきかどうか、
第三者挟んで話し合いはする方が良いと思いますよ。
コメントへの返答
2018年6月18日 10:11
こんにちは、風VZL-HVRSさん

本当に 面倒くさいです。

プロフィール

「のりかえ http://cvw.jp/b/293298/47341348/
何シテル?   11/13 13:06
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation