とりあえずの下駄車として購入したものの、使い勝手の良さで気に入ってます。 古い車なのでトラブルもぼちぼち出てますが、上手く付き合って行きたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月10日
子供の頃に父が乗ってたので、私も欲しくなりました。 6Vの50ccでしたが、12VのCD50エンジンに乗せ換えられてます。4速ロータリーです。88cc化しました。 見た目ノーマルっぽく乗って行こうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月10日
3年落ち6万2千キロで購入。 素晴らしい剛性です。 一昔前のスズキ車とは別次元ですね。 とりあえずファミリーカーとして運用するのでモータースポーツは控えたいと思います。 令和5年1月 諸事情により売却
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月18日
W800売却に伴い通勤快速号としてやってきました。 友人の上司に譲ってもらいました。 K5になります。日本製です。 通勤バイク最強の呼び声が高いバイクですが、本当に速いし小回りも効くので街中では便利ですね。 車体が小さくホイールベースも短いので安定感に欠ける場面もあります。 通勤の距離が ...
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2018年02月11日
友人から格安で購入。 走行距離16万キロ。 色々とくたびれてます。 よく回るエンジンですが、ヘッドガスケットが抜けました・・修理するか車検の時にさよならするか迷い中。 しかし助手席までフルフラットになるので積載能力高いですね。トランポにはもってこいです。 車検の為に乗り換えました。
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2017年03月26日
最高にちょうどいい? 「最高の妥協点」な車だと思います(笑) とりあえずイジる予定はありません。 資金難のため売却。
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2016年08月26日
KLX125が事故の為に乗り換え。 人生初の大型バイクです。 トルクがあって乗りやすい。独特の鼓動感も面白いです。 通勤で使用してますが、街乗りでは燃費が伸びないのと油温が難点。 のんびりツーリングで良さを発揮するバイクだと思います。バイクが急かしてきませんので免許に優しい大型ですよ。 諸事 ...
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2016年01月31日
活気の無かった250ccクラスに現れた救世主。 程よいパワーで特に不満も無かったですが、ヘルニアになりセパハンのポジションが辛くて手放しました。
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2011年05月29日
パワーは無いけど気楽に付き合えるバイクです。 ちょっとした林道程度ならこれでも行けます。 現在通勤快速仕様になってます。 追突事故に遭い乗り換えました。
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2011年02月09日
非力ですが、車重が軽く良く回るエンジンですのでキビキビ走ってくれます。生産終了間際に駆け込みで購入しました。
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2007年06月01日