• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

日本平詣


一月末にセブンを手に入れてから毎週末日本平に走りに行っていますが、いつもは早い時間に行ってすぐ帰ってしまい他の車のオーナーの方と交わることがほとんどありませんでした。

が、この日は少し時間もあったので山頂でゆっくりしていたら趣味車が続々と登場!






セブンも一台いてオーナーの方と色々と情報交換もでき有意義なひと時となりました( ^ω^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/13 10:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年3月13日 17:19
初めまして 親戚の法事が静岡であり天気も良かったので7で行きました
写真のパルサーやエリーゼを市内で見かけましたよ
きっと日本平の帰りだったのでしょうね
また黒はんぺんを買いに行きたいです
コメントへの返答
2018年3月13日 17:40
初めまして コメントありがとうございます。
天気が良いとはいえ、横浜から遠いところお疲れ様でした。
黒はんぺん以外にも美味しいものありますのでまたぜひ静岡にお越しください!
2018年3月13日 18:42
僕も最近は日曜日の日本平がお決まりになってます!まだまだ寒いので行くのは昼頃ですが…お会いした際はよろしくお願いいたします^ ^
コメントへの返答
2018年3月13日 21:46
9時過ぎからホントいろんなクルマが集まりだしてセブン以外のオーナーの方とも交流が出来楽しかったです!
まえじさんとも日本平で会えるのを楽しみにしてます!
2018年3月13日 23:46
はじめまして。私も土日の昼下がりくらいに日本平に出没してます。最近は今年に入ってしばらく潜伏期間が続いてましたが(^^;)
ぜひ、日本平でお会いしたいですね~☆
コメントへの返答
2018年3月14日 7:19
はじめまして
自分は家庭の事情で8時ごろに登ってすぐ帰ることが多いです。
ぜひ、日本平でお会いしましょう!

プロフィール

「最近会社の前を見慣れないセブンが通るようになった。
いつか停めて話をしようと思う。」
何シテル?   02/06 14:12
クニ15です。20代の頃からの憧れだったスーパーセブンに40代半ばにして乗り始めました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキキャリパーコレクション‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 18:50:23
ドリルドローターが届きました‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:55:46
4ポットキャリパー仮合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:55:12

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_1800スーパースポーツに乗っています。
ローバー ミニ ローバー ミニ
その昔乗っていたジムカーナ用のミニ 自作の透明ボンネットがお気に入り❤️ (現在冬眠 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation