2008年09月18日
久しぶり(2回目)のブログになります。
去年に引き続き今年も22Bオーナーズオフ会に参加しました。
(去年はラリーフェスタだけでしたが・・・)
前回は自宅より近くの鈴鹿サーキットでしたが、今回は中津スバル、駒ヶ根と
ちょっとした遠出となりました。
朝8時に自宅を出発し、東名阪→中央道で中津川に9時30分頃到着、しかし中津スバルの場所をよく確認せずに出発したためインターを出た後反対方向にしばし走り到着は9時50分とギリギリになってしまいました。
S402研究会出席後駒ヶ根へ出発前にエンジンをかけ、車内が暑かったので窓を全開にしていましたが、何を思ったか車外から窓を閉めてしまいました。
セキュリティーがかかった状態だったのでドアロックされたまま窓を閉めてしまい、あえなくインロックとなってしまいました(涙)。
みんなは次々に出発し、一人取り残された後に中津スバルのスタッフの方に何とか開けていただきました。
次の集合場所が駒ヶ根SAだったため一人急いで中央道を走ったところ、まさにSA直前で白いクラウンに停止命令を受けてしまい、あえなく御用となってしまいました(爆)。
薄暗くなったSAの駐車場でクラウンの後部座席に座り、状況を説明し青い紙切れと振込み用紙を受け取った後駐車場を隈無く探しましたがどこにも22Bは見あたらず、一人寂しく宿泊予定地へ向かいました。
もう会えないかと思ってましたが、無事みなさんと合流できその後は楽しいひとときを過す事ができました。
翌日仕事があったため深夜に帰宅し、みなさんにろくに挨拶もなく失礼しましたがいろんな意味で思い出深い1日となりました。
デジカメを忘れてしまったので写真をupできませんが、他の方のブログで沢山写真がupされると思います。
みなさんありがとうございました。
また色々と手配頂いた山もっちゃんさん、お母様ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
Posted at 2008/09/18 23:43:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年06月04日
22Bの写真について説明しますと、
いれぶん22さんのご指摘通り
鈴鹿サーキットでの写真です。
去年のラリーフェスタの時に、
SUBAU WRC FANCLUBのイベントで
サーキット走行があり、それに参加した時の
写真です。
このとき初めてサーキット走行をしました。
このイベントの参加車両はほとんどが
GDBだったので、少し寂しかったです。
Posted at 2007/06/04 19:30:57 | |
トラックバック(0) | クルマ