
更新微妙に途絶えてましたが、先週こんなの食べました。
去年、辛いもの好きの方が前の職場に多々いらっしゃいまして、獄激辛を食べずにテロ、いやプレゼントばかりしていましたが、今回このツケが回ったのか初めて食べることになりました。職場にて2人で半分に分けて食べたわけですが、うん、興味本位で食べるものじゃないなと。バター入れてマイルドにしてなんとかノルマ達成できるレベルでした。カレーというかスパイスの味はしていたことは確かですが、カレー味と言われれば微妙。していたのかもしれませんが、トウガラシの痛みですべて台無し><食欲をそそるペヤングの味はしていたのが(いい意味で)アカン。いくしかないじゃん。結果、唇と口の中が1時間くらい痛みが引かなかった+食後3時間経ち、お腹空いたので軽く食べたら3時間腹痛で悶絶・・・ノーマルのペヤングで十分です。
さて、年末以降していなかった洗車をいつものところで昨日してきました。
ちょうど1か月・・・この車に乗ってからはよく空いても3週間目には洗車をしていていたわけですが、ここまで空けたのはC4以来です(白だった+ホイールが黒すぎてブレーキダストが分かりずらかったこともあります)。
行く前に一部、撥水効果がなくなっている箇所があり↓
撥水洗車をお願いして、元に戻りました。3月にコーティングのメンテナンスキットのシャンプー?してもらおうかと思ってます。(微妙に新しい細かな傷も気になるところですが、まぁこれはおいおい直すとして、)気分も一新新しい月迎えるぞっと思って朝はいいとして、帰り見たらもう汚れてた(´・ω・`)くそカラスめ(--)ム!
Posted at 2021/02/01 20:57:25 | |
トラックバック(0) |
洗車 | 日記