• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月26日

ナカヨシホットオールズミート2015

ナカヨシホットオールズミート2015 5月24日、日曜日。
第九回ナカヨシホットオールズミートに参加してきました!



ウチは前日の土曜日から掛川市内のならここの里キャンプ場で前泊。
KPでキャンプは初めてでしたが、やっぱりFCカブリオレより荷物積むのが楽チンやなぁ。

で、ナカヨシ当日。
ナカヨシはワンコ連れNGなので、ななママとななちんはキャンプ場でお留守番。。。

掛川市内で旧車仲間と合流して会場のエコパスタジアム駐車場へ。



エントリー車は500台!!とても全部は撮りきれなかったので、個人的好みの車を少し紹介



今回はミニトラックがフューチャーされていたので、トラックのエントリーが普段より目立ちました。



珍しいマツダ



チョップドダットサン



色もカスタムもキラキラバブリーな雰囲気。いいね!!


ダッジラムみたいなロング&ワイドなハイラックス



バンの姿が目立つのもナカヨシの特長!?



ホットロッドなジャパンバン



バイオレットバンってこんなテールやったんですね。



ワンボックスもけっこう多かったなー。
定番のハイエースやキャラバンは撮らずに、丸目のデリカや…



ボンゴにニヤニヤしてしまうオイラはやっぱりアカン人?(爆)


ハイゼットちゃんとステップバンかわいい~



いいみどりのR2



深~い加工鉄ちんに合わせたオーバーフェンダーがいい感じの70カローラ。
オイラもKPかFCカブリオレで純正改加工鉄ちん作りたいなぁ


ジェミニ軍団。みんなピカピカ!



TSフェンダー付きKP。ヤル気マンマン!!



いつものKP保存会のアカン人達も参加。
なんかネチこい作業してるしー。
閉会までにナット16本全部交換できたんやろか?(笑)



初代ギャランシグマ。この頃の三菱は元気があってよかったなー



歴代サニーで一番好きな210エクセレント。
通称ロケットテールがたまりまへん!



こちらの210サニーはスカイラインRS用のFJエンジン搭載!!



こんな変わり種も。430セドリック ブライダル仕様
かつらかぶった花嫁さんが乗り降りしやすいようにガルウイングルーフになってます。
よく見たらCピラーの角度が立ってますね。屋根を開けられるようにしただけじゃなくブライダル仕様向けにかなり手が入ってます。



会場編オマケ。

元子○ンポ(笑)

会場でFCカブリオレ仲間のエレクラさんとお会いしたのでエレクラさんと会場外の車もチェック



ランタボ、ええなぁ~!また乗りたいなぁ~!



サメブルかっこいい!



カルマンギア?



エレクラさんの足車、スズキ ツイン
ドアサイドに入れられたカレラ風の文字。
なんて書いてるかと思ったら…ガソリンA(爆)

ちょっと駐車場内を試乗させてもらいましたが、ゴーカートみたいで面白かった♪
エレクラさん、また遊んで下さいねー



ちょっと早めにナカヨシ会場を失礼してキャンプ場に戻ると…テントサイトはわが家だけになってました。

静かでよかったけど、夜はちょっとさびしかったなぁ。



25日、月曜日。
休日は賑わう浜名湖サービスエリアもガラガラ。
うなぎは食べずにお土産だけ買って85キロ巡航でのんびりドライブ♪



帰宅後、満タン給油。31リッター入りました。
走行距離590キロ。平均燃費リッター19キロ。
エアコンかけて走ったわりにはなかなか良い数字でしたね~

ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2015/05/27 06:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 7:14
また、晴らせて、暑くなりすぎましてすんまへん!!盗撮されてましたわ…小一時間でナット交換完了♪次はブルーメでお会い出来る事を楽しみお待ちしとります♪
コメントへの返答
2015年5月31日 11:07
お返事おそくなりすみません~(^^;
今回さすがにアカンかと思いきや、見事に晴天!!さすがpeace兄さん(笑)
あのあと一時間でお化粧治し完了もさすが!!
次はブルーメ、行けたらいいなー。
2015年5月27日 7:35
バンたちに萌え萌えです~。
ジャパンにバイバンにボンゴ(笑)

次のナカヨシまでにはエアコン直さなきゃ♪
コメントへの返答
2015年5月31日 11:13
お返事おそくなりすみません~(^^;
バイバンをパ○パンに読み間違えてしまいました(爆)

次のナカヨシはギンギンですね~(^^)
2015年5月27日 7:56
お疲れ様でした(^^)

前日、車中泊で1時間しか寝れず…

意識が飛び飛びなイベントでした(笑

また遊びに行きましょ♪
コメントへの返答
2015年5月31日 12:09
お返事おそくなりすみません~(^^;
一時間睡眠でナカヨシ参加、若いナァ~。
オッサンは前後泊してもしんどかったですわ(汗笑)

また遊んで下さいねぇ~(・∀・)ノ

2015年5月27日 8:03
おはようございます(^-^)。
そちらへ行かれてましたかぁ~(^.^)。
私は、長久手に行ってましたぁ~(^.^)。
帰りに、御在所SAで、そちらに参加されてたお車達に遭遇しました♪。
コメントへの返答
2015年5月31日 12:12
お返事おそくなりすみません~(^^;
はい、2年に1度のオタノシミですから~(^^)
長久手も濃い~車達が参加してたようですね。機会があればそちらも行ってみたいですわ。
2015年5月27日 8:13
とても濃いイベントですね!
楽しそうです(^∇^)

AE70の画像がもっと見たかった…笑
ノーマルチックでの渋い仕様は
この車両が一番だと思います(゚o゚;;

KPの燃費に驚きです!!!
コメントへの返答
2015年5月31日 12:18
お返事おそくなりすみません~(^^;
ナカヨシは定番のハコスカ、Zが少なくて変態マイナー車種が多いので見ていて飽きないですねー。
この70、色もいじり方もけっこうツボでした。こういうセンスで車作ってみたいけどなかなか難しいですねー。

オイラのKP、頭がいい?(笑)EFIやからスタンドマンがためをつく燃費ですww
2015年5月27日 21:03
お疲れ様でした^^

今回はパパさんの大人の話が聞けず残念でした。

また今度お願いします!!
コメントへの返答
2015年5月31日 12:24
お返事おそくなりすみません~(^^;
今回はフリマチェックやら変な車チェックが忙しくてあまりお話できませんでしたね(^^;

次はブルーメ?暑いから秋の遠足?
また遊んで下さいませ~
2015年5月27日 21:46
2年に1回というだけに 濃厚ですね。ハイゼットにバイオレットにニヤニヤです。

燃費良すぎるEFIがうらやましいなぁ。
コメントへの返答
2015年5月31日 12:27
お返事おそくなりすみません~(^^;
ハイゼットとパ○パン…いや、バイバンにニヤニヤとは、さすが変態ですね(爆)

K tarouさんのKPもこれくらいイクんじゃないですかぁ?

プロフィール

FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書い てます。(現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の正月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 14:17:03
ちょっと息抜きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 08:42:32
★ ねこまたぎレーシング 来月のスケジュール ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 18:45:08

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
ホンダ フラッシュ ホンダ フラッシュ
タコメーター付きSメーター移植のなんちゃってフラッシュS 漢のノーサスシャコタン仕様
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation