• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

24時間耐久忘年会とプチケピミー

今年も残すところあと2日。
連日残業続きでちょっと疲れとブログネタが溜まってます(汗)

ちょっと前のネタになりますが…



12月12日、土曜日。
休日出勤を終えて、KPで西へ。
阪神高速から中国道に乗る途中に綺麗なクーペと出会う。




後期型のいすゞ117クーペだ!!
暫く並走しながらうっとり眺める。
実に美しい。

前期もいいけど後期もイイネ!!

一時間半ほど走って忘年会会場に到着。
昼すぎからおっ始めてるので皆さんすでにできあがってます。





おにぎりいっぱい。
おかずもいっぱい。

(謎笑)。

旧車仲間による通称 24時間耐久忘年会。
今回初めての参加だったのですが、参加前に、『毎回酷い有り様になるよ』とか、『寒いから寝袋持参で』とか言われかなりワクワクしながらの参加でしたが、予想通りの酷さ(笑)



大人の動画観賞会。
男優が某KP乗りのあの人に似てるとKPバン兄とふたりだけ盛り上がるww

大人の動画と映画トラック野郎を交互に見ながら、中学生並の下ネタから最近すっかりご無沙汰でアレのタチが悪いだの、アレのキレが悪いだのと、歳を感じさせらせる下ネタまで実に酷い話で明るくなるまで盛り上がって午前5時に寝袋に入って就寝 Zzz。。。





午前8時。起床。
寝袋で初めて寝たけど思いのほか快適。
お腹が少々窮屈でしたけど(爆)

会場の駐車場には参加者の怪しいがいっぱい。






朝からデコトラ撮影会したり。




初期型プレジデントにダイハツのエンブレムつけていたずらしてみたり。

Dマークが付くだけで高級車プレジデントがいきなり庶民的に見える。

Dマークの破壊力半端ねー!!wwww

24時間耐久忘年会完走の昼まで居たかったけど、次の約束があるので途中離脱させて頂きました。

忘年会参加の皆様、ありがとうございました!!
来年も多分、参加させて頂きます。
来年は24時間完走したいなー。

会場から2時間ほど走って、福知山のエリア61こと、吉良自動車さんに到着。

この日は某旧車雑誌の取材が来るとのことで、KP保存会メンバーで野次馬がてらに集まりましょうということに。

ついでに??経年劣化で傷んできたオイラのKPのボンネットステッカーの貼り換えも行うことに。

取材対象のケロさんとくるまくらぶさんの2台のKPの撮影に費やした時間は約7時間!!これは掲載が楽しみですね。

ちなみに取材対象以外のKPは一枚も撮影されず。(涙)
せっかくKPが7台集まったんやから一枚くらい撮ってくれても良かったのにねぇ。

そんなオイラもステッカーの貼り換え作業に苦戦して(古いステッカー剥がすのにめっちゃ苦戦) して、吉良自動車での写真撮るの忘れてたし。

帰りに方向が同じだった3台だけパーキングで並べまshowして解散。






楽しいプチケピミーになりました。
ありがとうございました~(^^)



あとひとつ残った年内分のブログネタ。今日、明日中に書けるかなぁ~?
ブログ一覧 | KP61 | 日記
Posted at 2015/12/30 06:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2015年12月30日 7:14
おはようございます。

某KP乗りって私?似てるような、本人のような(笑)

私も参加したかったです!

今年一年有難う御座いました。

来年も4649お願いします♪
コメントへの返答
2015年12月30日 12:02
どうもどうも!
この男優さん、めっちゃエエ仕事してましたよ。ベッドでも階段でも(謎笑)

今年もありがとうございました!
来年もアカンKP乗りで遊んで下さいね~♪
2015年12月30日 8:11
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、今年は、お友達になっていただき、ありがとうございました\(^o^)/。
来年こそ「うどん巡礼」連れてって下さいませ♪。
では、良いお年をお迎え下さいm(__)m。
コメントへの返答
2015年12月30日 12:06
どうもどうも!
偶然の激写からはじまり、KP仲間からのタレコミ情報(笑)からのお友達になっていだだき、こちらこそありがとうございました(^^)

来年は是非うどん巡礼行きましょう!!楽しみにしてますよー(^^)
2015年12月30日 8:17
おはようございます(^_^ゞ

そしてハードスケジュールお疲れ様でした🙋

吉良自動車さんに集まるアカン大人たちって
撮して欲しかったです(笑)

あっ副業してるのバレちゃいましたね~😍
コメントへの返答
2015年12月30日 12:12
どうもどうも!
先日はステッカー貼り換え作業のヘルプありがとうございました(^^)
あわよくば、集合写真の一枚でも、と期待してたんですけどねー。一枚撮って載せてくれたらあと5部は確実に本が売れるのに。(笑)

マーボーさん、長時間めっちゃエエ仕事しますねー。ソーローなオイラには真似できません(爆)
2015年12月30日 11:42
ダブルでミーティングお疲れさまです。
プレジデントがシャルマンに変わる凄技にびっくり!

吉良自動車さんでの取材をパパラッチするつもりが うまくいかなかったです。
集まったアカン大人達がエキストラにならなかったのが残念です。アカン過ぎたのかなぁ。

初めて見る雑誌の取材撮影って勉強になります。
コメントへの返答
2015年12月30日 12:16
どうもどうも!
ステッカー貼り換えではスペシャルツール『ヘラ』を提供いただきありがとうございました(^^) アレがなかったら途中で挫折してましたよ(笑)

プレジがシャルマン(爆) なるほど、ダイハツプレジだとシャルマンになりますねww

そのうち、ケピミにも取材来るんやないですかねー?7時間も時間かけんでエエですけど(笑)
2015年12月30日 19:13
こんばんは。

今年最後にお疲れのところ、
楽しい時間をありがとうございました。
実に楽しかったです。

今年も色々とお世話になり、ありがとう
ございました。また来年もお世話になりますので
面倒見てやってくださいませ。
よろしくお願い致します。

来年もより一層のあかんトークを期待しています。
またイベント等ご一緒させてください。

良いお年をお迎えくださいませ。(^^)V
コメントへの返答
2015年12月30日 21:52
どうもどうも!
先日はステッカー貼り換え作業ヘルプありがとうございました(^^)
久しぶりに徹夜で全力で遊びましたが、もう歳ですなぁ。翌日の仕事がめちゃめちゃキツかった。。。(汗笑)

来年もちょくちょく関西舞子サンデーに行くつもりなのでまた遊んで下さい。どん兵衛トークで盛り上がりましょう(謎笑)

よいお年を!!
2015年12月30日 23:39
あっ、あの男優…俺じゃあないよ!!って事にしといて♪でも楽しそう!!今度は参加してみようかな?
また来年もケピミ楽しみにしてます♪
今年一年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします!!良いお年を♪
コメントへの返答
2016年1月6日 15:24
あけました!
遅レスになりすみません。
KP保存会は絶倫自慢の男優揃いですな(爆!!)
ソーローなオイラ、実に羨ましい。(爆!!)
今年もケピミよろしくお願いしますー!(^^)
2015年12月31日 0:53
ハードなスケジュール完遂お疲れ様でした。

多分同一な男優さんやとは思うんですけど、僕も似てるな〜と思ってたんですよ(笑)

プチミ当日は思ってた以上に時間をとられ、慌ただしくてゆっくりお話できなかったのが、残念で申し訳けなかったと思っております。
只今、リクエストのカタカナ版スターレットをデータ化の依頼をしております。

今年もありがとうございました、良いお年を(* ゚∀゚)ノシ

コメントへの返答
2016年1月6日 15:31
あけました。
遅レスになりすみません。

ケロさん、あの男優を知ってるってことは、大人な動画けっこう見てますね?? 嫁に隠れて。(爆)

取材撮影の現場は過去に何度か見たことがありますし、オイラの車も某誌に取材してもらったことありますが、あんなに時間かけてたのは初めてでした。掲載内容、かなり期待できますねー。

カタカナ版スターレット、5年後にボンネットに貼りますので(笑)開発よろしくお願いします(^^)

プロフィール

FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書い てます。(現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の正月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 14:17:03
ちょっと息抜きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 08:42:32
★ ねこまたぎレーシング 来月のスケジュール ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 18:45:08

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
ホンダ フラッシュ ホンダ フラッシュ
タコメーター付きSメーター移植のなんちゃってフラッシュS 漢のノーサスシャコタン仕様
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation