• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

K1200GT乗り

K1200GT乗り
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名BMW / K1200GT 不明 (2003年)
乗車人数2人
使用目的スポーツ走行
おすすめ度★★★
走行性能
低重心であり、走り出すと300キロの車体は400CCかと思うくらいに軽く、カーブでのラインどりも楽にできます。
燃費
まだデータがありません
積載性
大きなパニア+トップケースにより沢山の荷物が積めます
故障経験
ABSユニット内の後輪側バルブの固着と診断を受け、ユニット交換見積もりで部品代37万円、工賃8万円計45万円。
年式も年式なので、ABSを取り外し、マスターからキャリパーへの直結化としました。
満足している点
〇 加速感はやっぱりKシリーズですね。以前RTに  も乗っていましたが、加速感が断然違います。
〇 豪華な装備(グリップ、シートヒーター、クルコン  同色パニアが標準装備なのは嬉しい)

不満な点
〇 長期間車庫で眠っていたバイクを譲ってもら    い、この年代のBMWの定番であるABSの故障   が心配でしたが、多分に漏れずABSユニットが
  逝ってしまいました。
  修理に40万円以上がかかるとのことで、結局   ABSレス化にしました
総評
ロングツアラーとしての装備、動力性能を有しており、長距離を乗っても疲れ知らず。
ABSトラブルに見舞われ、安全装置なしの状態になってしましましたが、のんびりゆっくり走るには十分ですので、これからも大切に乗り続けようと思います。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/02/25 20:32:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

念願かなって。
たまちびさん

今年もお世話になりました。
S.C.Mさん

991ターボS 試乗会
raffinata Pさん

GT6ニュル北「Cセグメント乗り比 ...
陽一_GT86さん

やっぱり車乗りたいよね・・・
素浪人☆さん

彼女に乗って欲しくない車
辺境伯さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シーマ RR1後記型のグリルに交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/2935465/car/2542228/4894686/note.aspx
何シテル?   07/29 07:53
GF50シーマからRR系エリシオンに乗り換え、バイクはBMWーK1200GTを所有している中年オヤジのBMこうじと申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
日産 シーマに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.