
どうも☆★
この年末年始の休み中、1日ずっと家にいた日はまったくないムササビです(笑)
ほんと出かけるのが好きなんですよ(^o^)
さて前回の日記でアップした
ビニール袋こびりつきマフラー…
あれからまずカー用品店のオートウェーブに持って行きましたが…
うちじゃ取れませんねぇww
とのこと…
仕方がないので今度は埼玉の秩父に行き、緑のガソリンスタンドでおなじみのJOMOに持って行きましたww
なぜ地元から遠く離れた秩父なのかというツッコミはいりませんので(笑)
ここで写真のようにリフトを上げて見てもらいましたがここでも
「出来ません」
とのこと…
…(涙)
なんかビニール袋もプラスチック製なので、溶けかかったのが冷えて固まったりしてペットボトルのような固さの感じになって固着しちゃってるんですよ(汗)
しかもペットボトル等のプラスチックが溶けて出る匂いが有毒性なんですってね??…
通りでニオイがキツイはずですわ(-□-;)
ということでムササビ号は現在
ある意味触媒ストレートよりも環境の悪い車になっております(爆)
でも3日たってちょっとニオイが薄くなってきつつありますよ(^_^;
つまりこのまま何もしないでほっとけばニオイも完全に消えるかなと期待し始めてる今日この頃です(ぇ
そして遅れましたが
今年もムササビ日記をよろしくお願いします♪♪
ホワイトウルフさんww 20日は楽しみにしてます(^o^)
黒Mさんww 今年こそは会いましょうね♪♪
僕も自分からは友達申請を出さないのでかなりの少人数制ですが今年も細々と更新していきたいと思ってます☆
年末以降ミクシィはほぼ放置状態でみんカラに重点を置いているムササビでした♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/01/05 01:24:21