• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

暑いのに洗車って・・・

暑いのに洗車って・・・ 各地で6月としての最高気温を記録しているなか、洗車なんぞしてみました(^_^;)

最近、サボっていてシマシマ模様になっていたので洗車しないとなぁ・・・なんて思ってはいたんですけどね。。
暑いしウチのお姫様の水遊びついでにいっちょやるか!なんて気合い出してみたものの、やっぱり後悔(-_-;)
やっぱり日中に洗車なんてするもんじゃありません(爆)
とか言いつつ、気合い入れたもんだから室内清掃から始まり、シャンプー洗車、コーティング、おまけに細部の小キズ消しまでやってしまいました(^_^;)
おかげで室内外ともにピカピカです♪

でお姫様はというと・・・
私が一度洗った所をまた洗い出したり、車に水をかけるフリをして私に水をかけてきたり、お手伝いをしているつもりがいつの間にかイタズラに変わっていました(笑)
ブログ一覧 | イプサム日記♪ | クルマ
Posted at 2011/06/24 16:20:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

芸術の園
バーバンさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2011年6月24日 17:13
洗車良いですね♪
梅雨で天気が悪い日が多いから‥‥
自分も早く水遊びしたいです(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 9:26
暑かったですけど車が綺麗になって良かったです♪
梅雨時はなかなか洗う機会がないですからねぇ・・・
雨の合間をみて洗車しないと!
Luxu.Life.さんも水遊びしちゃいましょう(笑)
2011年6月24日 17:43
お姫様との洗車いいですね(^^)

うちの子たちにはホイールを拭かせていましたが、
19に替えてから勘弁してもらってます(^^;
コメントへの返答
2011年6月25日 9:32
やっとお手伝いが出来るくらいに成長してくれたのでこれからも洗車手伝わせる予定です(^艸^)

19に替えてからは勘弁してもらってるんですか(^_^;)
大事にしているホイールにキズでも付けられたたまりませんからね!
子供はそういうの気にしませんからねぇ・・・
2011年6月24日 18:04
オレも明日朝から洗おうかと思ってます。ん?午後から雨ってなってますね。
明日、どうしましょうか。

お姫様かわいいですね。
コメントへの返答
2011年6月25日 9:35
もうすでに洗車始めちゃってます!?
夕方前から雨らしいですよ(^_^;)
今日このあと、よろしくお願いします♪

もうかわいくて仕方ないんですが、最近生意気になってきました(笑)
2011年6月24日 18:18
いい光景ですね~♪

私も一昨日洗車しましたが、3分で汗が…(^^;

車内清掃、私もやらないと大変な状況です(爆
コメントへの返答
2011年6月25日 9:40
やっとこうしてお手伝いが出来るようになって嬉しいです(^^)v

6月なのにこの暑さですからねぇ・・・
3分で汗がふき出すのも分かります(^_^;)

室内清掃は今のうちにやっておかないと、さらに暑くなったら地獄ですよ~((+_+))
ていうか、そんなに大変な状況になっているんですか!?(笑)
2011年6月24日 19:42
オバンです。
埼玉もクソ暑すぎでした・・・
炎天下でアルに地デジチューナー付けてましたが、水浴び2回、水分補給休憩5回で死ぬかと思いましたよぉ・・・

しかし女の子はカワイイですなぁ・・(ウチの孫は6歳のボーズです・・・)
コメントへの返答
2011年6月25日 9:47
おはようございます♪
埼玉は暑いですよね~
私も一時埼玉に住んでいましたが、神奈川より確実に暑かったです(+o+)
この炎天下の中、室内作業ですか!?
そりゃ死にそうになりますよね(^_^;)
熱中症に気をつけてくださいね!

女の子はかわいいですよ~♪
でも10年後くらいにはパパ嫌いとか言われるとおもうと・・・((+_+))
Hiro211さんはお孫さんがいらっしゃるんですか!
男の子でももうかわいくて仕方ないんじゃないですか?q(^0^)p
2011年6月24日 20:08
洗車いいですね、うちのも洗ってください、そして俺も(笑)
うちの方最高気温39.8でしたよ(汗)
コメントへの返答
2011年6月25日 9:50
じゃあ車とwinさんまとめて一緒に洗車プレイで良いですか!?(爆)
今度、洗車オフなんてものもしてみたいですね(^-^)
そちらは39.8℃ですか!
人間の体温よりはるかに高いなんて耐えられないですよね((+_+))
2011年6月24日 21:01
まいどです

最近、暑くて良い天気続いてます。
早く洗いたいですよ~


可愛い娘様で(喜  欲しい(爆
コメントへの返答
2011年6月25日 9:56
どうもです♪

そちらは天気の良い日が続いているんですね!
これから本格的に暑くなりますから、今のうちに洗いたいですよね~(^_^;)

もう目に入れても痛くないほどかわいいです♪
嫁にもらってくれますか?(爆)
2011年6月24日 21:02
ご無沙汰ですほっとした顔
この暑さではもう朝一か夕方した洗車できませんね・・・、
いいダイエットになるかもしれませんが笑

命にかかわるぐらい危険な時期になってきたので気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年6月25日 10:00
ご無沙汰してますm(__)m
確かにもうこの暑さで日中に洗車するのは危険ですね・・・((+_+))
朝は眠いのでやるのなら夕方からです(笑)
汗かいて一時的に体重落ちてもそれ以上に水分補給しちゃうのでダイエットにはなりませんでした(爆)

今年も例年より暑いみたいですから十分な水分補給と休憩が必要ですよね!
作業の時は気を付けます(^^)v
2011年6月24日 22:15
こんばんは~♪


本当に今週は暑いですね(^^;
最近全然洗車出来ていないですが、日曜は天気が良さそうなんで洗車しようと考えています(^▽^)


娘さん可愛いですね(^^)
しかも一緒に洗車羨ましいです(^0^)/
コメントへの返答
2011年6月25日 10:05
おはようございます♪

今週は本当に暑いですよね!
もう節電なんて言ってられません(笑)
おや、泉北イプさんも洗車出来てなかったんですか(^_^;)
梅雨時はなかなか出来る機会がないですからね~
日曜日はピッカピカになるまで頑張ってください(≧▽≦)V

かわいいですけど生意気ですよ(笑)
子供と一緒に洗車するのは楽しいんですけど、時間がかかってしまって疲れました(^_^;)
2011年6月24日 22:32
(。・ω・)ノ゙コンバンゎ♪

洗車お疲れ様でした。
うちも3週間洗ってないんで、シマウマ状態ですよ(笑)

お姫様かわゆい(^_^)v

こうゆうイタズラなら、いくらでもやってほしいですね(*^O^*)
コメントへの返答
2011年6月25日 10:12
おはようございます♪

あら~3週間も洗っていないんですか(^_^;)
白ボディはちょっと洗わないとすぐにシマウマになってしまうのがツライですよね(笑)
しかもシマ模様なかなか落ちないですし・・・(-_-;)

親バカ丸出しですが、かわいくて仕方ありません(笑)
イタズラはもう勘弁して欲しいです(^_^;)
後ろから水ぶっかけたりしてくるので、パンツまでビショビショになりましたから・・・
2011年6月24日 23:31
親バカ万歳です(*^^*)♪

可愛いですモンたまりません!!
コメントへの返答
2011年6月25日 10:14
すみません、親バカ丸出しで(笑)

かわいいんですけど最近は生意気言ってきますし、イタズラばっかしてくるので困っています(^_^;)
2011年6月25日 5:44
パパやってますね。(*^_^*)
やっぱ子供っていいですね。(^_^;)
リアルにお疲れ様でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月25日 10:18
ちゃんとパパしてますよ~(笑)
車弄りとラーメン食ってばっかだと怒られるので(爆)
結婚するまでは子供なんていらない、なんて思っていたんですけどね~(^_^;)
親バカな自分が未だに信じられません(笑)
子供はいいもんです♪

今日のラーオフ、お待ちしていますよ(^艸^)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/293716/car/3287983/profile.aspx
何シテル?   11/03 09:29
根っからの車バカ……は卒業します! 独身時代から車弄りにハマり、結婚&子供が産まれたのを機にイプサムに乗り換えたのでそこで車弄りは止めようと思っていたのにやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイルフィルター マグネット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 21:54:04
春の新製品情報!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 17:51:17
用品接続BOX取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 18:39:50

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
50エスティマからSKフォレスターに乗り換えました。 子供が大きくなって独身時代にやっ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2019年3月3日 納車。 嫁さんの運転がモコちゃんのお陰で上達したのでちょっとアップ ...
日産 モコ 日産 モコ
超ペーパードライバーの嫁さんの練習用・普段のチョイ乗り用に購入しました~ この子とはとり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前車・イプサムが10万kmを目前に色々と不具合が出てきたために急遽乗り換えました。 初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation