メーカー/モデル名 | ダイハツ / MAX RS(AT_0.66) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
4気筒ターボという希少性 個性的でカッコ良いフロントマスク 他の軽自動車では味わえないプレジャーを与えてくれた。 私にとっては初めての車で試乗した時に4気筒ターボの加速力には本当に驚いた 80キロまでは他の普通車と同じように走れた |
不満な点 |
0〜30キロの加速力(4気筒のトルクのなさ) 80キロ以上の走行性能がやはりキツイ つまり街乗りと高速が走るのがしんどかった 逆に田舎道を軽く飛ばして走るのはすごく気持ちいい! 収納が本当にない!!! ドアが薄い!当てられたら即死レベル! |
総評 |
また乗りたい! z33に乗り換え二台持ちは金銭面で出来ず手放したが出来れば置いておきたかった。 セカンドカーとして将来買い戻したい一台 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽自動車の中ではパワーがある
この車しか知らなかった時は普通車にも勝てる! っとイキっていたが、いざ実際にホンモノのパワーがある車に乗り換えたら軽ターボの非力さを痛感した。 そりゃ、他の車に相手にされないわけだ!笑 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬い!
煩い! それが良い!!! |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
二列目をフラットにできるから、相当乗る。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイオクで踏んだら12キロ、エコ走りで17キロといったところ
|
故障経験 |
10万キロで購入。 1年半で14000キロ走ったが3000キロ毎のオイル交換で不具合は一切無し。 o2センサーが寿命で逝かれたくらい。 |
---|
イイね!0件
助手席側ダッシュボード異音対策 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/07 22:37:27 |
![]() |
ORIJIN スタイリッシュライン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/02/11 16:40:55 |
![]() |
諸事情でフロントバンパー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/01/30 23:41:14 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 【2号車】 2018年8月納車 92,000キロ |
![]() |
ダイハツ MAX ダイハツMAX後期RS JB-DET 【大切な1号車】 2018年8月 117,948 ... |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!