2007年10月22日
ムーブ乗りの友達がプラグ交換すると言うので、ちょっと手伝ってきました^^
最初はNGKのイリジウムにすると言っていたんですが、トラストのレーシングプラグがほとんど同じ値段だったんだか、安かったんだか(←興味なかったんで覚えてませんw)で、トラストにしました。。
トラストのもNGK製で電極もNGKのBKR#EIX-11Pと同じ0.6mmなので同じ気がするんですが、なにか違うんですかね??
それにしてもイリジウムは、電極が細いですね(^^;確かにあれだけ尖っていればミスファイヤは減りそうですが、実際見ると本当に大丈夫?と思ってしまいますwすぐ消耗しそうでし。。
あとちょっと意外だったんですが、ムーブって7番なんですね!7番じゃ高いんじゃないかと思ったら、全然そんなことは無いみたいで、若干白く粉を噴いたようなものが付着してました。。
ロドスタ5番なのにww
Posted at 2007/10/24 08:34:05 | |
トラックバック(0) | 日記