• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

初ブログ

新居での生活も落ち着いてきたので、初ブログを。

3月二週目東北BOXER会の皆さんに壮行会を行なって頂いてから、早一ヶ月。
月日が流れるのは早い。。

しかし月日と共に車周りに少しずつ変化も。

•プレゼントで頂いた「伊の蔵」さんの手作りレザーキーケースがだんだんと風合を出し始めて来ました


裏..伊の蔵さんのロゴがかっこいい




新品の状態でもお気に入りのアイテムですが、使えば使うほど味が出て来るようなので、今後もっと変化があると思うと楽しみです。

実はケースだけでなく、箱も気に入ってしまって、、


部屋に飾りました。笑


•雪ももう降らないようなので、タイヤ、ホイールを新調しました。


(LEONIS NAVIA 06 17inch マットブラック)
新品での購入
18にinchアップするか悩みましたが、、17inchに。純正は16inchでしたが、心なしかコーナー楽になったような。また、見た目も黒色が引き締めてくれ、リムのシルバーも良いアクセントになっていて、満足してます。

•後付カーナビの位置を変更しました。(して頂きました)







元々購入時よりダッシュボード上に後付ナビが設置されており、便利だが配線むき出しが少し気になるのと若干視界悪い、、と思っていたのですが、小物入だった箇所にうまく着けなおして頂き、見た目スッキリし、内装にも綺麗にはまってくれ、、これはかなり感動しています!


•その他
新ためてレカロシートの試座してきました。
お金貯めないと。。

まず次は、AUX接続を出来るようにしたいと思ってます。


以上、初ブログでした。/~~~

ブログ一覧
Posted at 2018/04/16 01:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年4月16日 15:15
初ブログお疲れ様です(°∀°)
早くて一ヶ月立ちますか~ホイール新調するとテンション⤴️なりますね~
私もNEWホイールに変えました。
伊の蔵さんの神対応で製作して頂いたキーケースです(^ー^)長く使ってあげてください。
2018年4月16日 15:56
初ブログに伊の蔵・レザー商品の掲載!ありがとうございます😊 使い込むほどに艶が出て風合いも良くなります。エイジングを楽しんでください。 ギフトボックス…嬉しいです😂
2018年4月17日 13:02
おこんにちわ!ご無沙汰してます。

出征オフ?壮行オフ、インフルに蝕まれ未だに悔やんでも悔やみきれません(T-T)

ようやく落ち着きましたか。
各地を走り回ると生活基盤をリスタートさせなきゃならないのは本当に大変です。

愛機共々労りながら起動にのせてください。

ホイールもいい感じですね!なんか譲るとか言っておきながらこちらのダサいんじゃと思ったり笑

で、当方のあれやこれや、いや、まるごと譲りましょうか(謎笑)

ま、例の連絡網より要望ありましたら連絡ください。

こちらも、いよいよ補完計画を遂行します!
2018年4月22日 1:36
こんばんは。
伊の蔵さんのキーウェアジャケット、気に入ってもらえたようで東北ボクサー会のみんなもよろこんでおりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホイール入れたんだね!
レオニス~(*´∇`)
レカロ入れたら是非仙台に御披露目に来て下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

Sぼっくすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 20:08:02

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation