
さようなら純正バッテリ
15年製の車に積まれてる純正バッテリだもんでもう6年選手
最近クランキングの時にTripメーターの照明が明滅するっていう今までになかった弱ってるっぽい症状が出てたから良いタイミングだったのかも
新しいバッテリは何故かパナソニックの公式サイトで紹介されてないカレックアクト
これ買った時の自分が何を考えてたかは定かではないけども、とりあえず+ケーブルが届かない
結局反転させて設置したけど+端子がボディの外側に位置するようになったわけで
側突された時に+端子がボディに接触するリスクとかそういうのまで考えてやめた方がいいのかこれ
とりあえず純正バッテリの12Kgから7.5Kgの大幅ダイエット!
FF車でバッテリをトランクルームへ移設したらノーズの入りが悪くなったなんて話しを聞いたりするけどどう出ます事やらね~
ところでちょっと前まで鉛価格の上昇でバッテリ下取りがかなり優遇されてるなんて聞いたけど
さすがにもう落ち着いちゃってるんだよね?
さて、このお古バッテリどうしてくれよう バッテリ充電器買ってきて車載のライト作る時なんかのお試し電源に使えるかー?
Posted at 2010/03/18 21:17:33 | |
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