• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月14日

道北 道の駅 ドライブ♪二日目(о´∀`о)

道北 道の駅 ドライブ♪二日目(о´∀`о) 道北 道の駅ドライブ二日目の朝は ぐっすり 寝ましたが😆
やっぱり 自然と 早起きになり(^^;

道の駅 稚内を後にしましたσ( ̄∇ ̄;)

早くに 移動したのは
朝の稚内の空が めっちゃ キレイで✨
色々な所で写真を撮ろうとしたからです(о´∀`о)

まず 向かったのは

道の駅 稚内から 直ぐの所の
稚内港北防波堤ドーム です😆🎵🎵



ここの場所で写真を撮ってみたかったので😄
念願が一つ叶いました( 〃▽〃)
インスタ映えしますね(笑)😆





防波堤ドーム近くに船も停まってたので
記念にパャシャリと✨

早朝だけあって
好きな場所で
色々な確度で 写真撮れました❤️

次に向かったのは
稚内公園です😆🎵🎵





タイトル画像です😃

空が何だか幻想的です😆🎵🎵



きのうの夕方にも来た
ノシャップ岬にも来て 😄

しばらく ここで のんびりしてました(*´∀`)

空と海が最高です😆🎵🎵









早朝の稚内も堪能したので♪(^-^)
ぼちぼち 二日目 の道の駅ドライブ 出発します✨



少し寄り道して
稚内空港に 来てみました(^^;





朝の宗谷岬にも少し寄りました😀

朝の9時くらいで
沢山の人が観光に来てましたね(*´∀`)






宗谷岬を後にして
道の駅さるふつ には寄らないで
道の駅 マリーンアイランド岡島まで来ました😆





道の駅おうむ です✨
道の駅のスタンプ帳に
スタンプを押して😆
先にどんどん進みます(о´∀`о)




道の駅 おこっぺ
に来る時に少し曲がる所を間違えちゃいました💦

ここら辺から
不運の始まりです😅





道の駅おこっぺから
道の駅にしおこっぺに来ましたが
道の駅を行く順を間違えちゃいました💦😫

よくルート確認をしてなかったです😅

どうりで… 何だか 変だと思いました(^^;

とりあえず にしおこっぺの前に来るはずだった
道の駅 たきのうえ にきました😆





ここの道の駅で
フロントに付いてる汚れを 取りました(^-^)

天気が良い山奥でのドライブは 虫が沢山 付きますね💦

次の道の駅まで行く最短のルートを少し検討して
来た道を戻るのが一番
早いと思い😅
また
さっきも行った にしおこっぺ方面に戻り
道の駅なよろを目指します…

が、戻る道のをまた間違えて💦

引き返して(^^;
時間をかなりロスしましたが(´д`|||)

何とか
道の駅名寄まで到着しました😅
道北、道の駅ドライブ二日目は調子が悪すぎです😫
めっちゃ疲れました😵







少し 糖分補給にと
チョコあんと
普通のこしあんの大福を 食べました😊









道の駅
けんぶちに



道の駅とうま
まで来ました😆

道北、道の駅ドライブ二日目はここの道の駅で 終わりです
(^-^)



夕日が綺麗ですね😀

とりあえず 一日の疲れを取るのに
お風呂に入りたいので

良さげな所を探してると
すぐに 見付けました✨

どんな所か 行ってみたいと思います(о´∀`о)

道の駅とうま
からそんなに離れてないので
直ぐに着きました😄











自然豊かな所で
良い所です(о´∀`о)

近くに 公園に球場とキャンプをする所もあります✨

ここで お風呂に入り
サッパリしたあと
塩ラーメン を食べました😆



お味は…う〜ん
普通です(^^;

車の所に戻り
二日目は 公園?の駐車場で寝ました😪💤💤





二日目 終了😪💤💤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/14 02:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春ドライブ
aki@.さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は昼少し前から
函館ドライブへ✨」
何シテル?   10/13 08:15
セリカ205→C-HRです。 2017年5月8日に ブルーメタリックのGTが納車されました(^-^) 2018年3月7日に みんカラを登録しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シックスセンス フォグランプカバー(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 16:45:19
道東 道の駅ドライブ 3日目 後半(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 12:56:14
とひゃさんのトヨタ C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 21:40:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
トヨタ C-HRに乗っています。 2017年の5月8日にブルーメタリックが納車されまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation