• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

奥多摩ロードスター MTG

奥多摩ロードスター MTG 先日の「おは玉」でBMmaxさんからお誘いを受け今年度最後のMTGということで初参加してきました!



実家から下道でジャスト2時間で大麦代駐車場に到着。旧車ミーティングと同日だから早めにということで無事駐車できました。(9時超えてからは混
雑)



途中、追越し禁止レーンで青の30Zにぶち抜かれました😊違反ですよ。





車だからと薄着で行ったら奥多摩めちゃくちゃ寒かったです…明け方は気温-だったとか



お隣さんはルパン カリオストロの城でも登場するシトロンでした。
オーナーさんの好意で運転席に乗せていただきました!旧車もいいですね!(維持)








MTGだと何故がNA、NCの方ばかりと仲良くなる現象はなんなんでしょうw
今回はマツスピロードスター方とお話できたので収穫です!




帰りは吉野街道→青梅街道→府中街道を通り帰宅。
帰ったら父のランクルのタイヤ交換を手伝わされめちゃくちゃ疲れました💦



来年は実家帰ったタイミングで参加していきたいと思うのでよろしくお願いします!



by夏影




ブログ一覧
Posted at 2018/12/16 21:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日は半年ぶりにおはたま参戦します!


参加者のみなさんよろしくお願いします。」
何シテル?   07/11 23:25
mazda roadster miata mx-5
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夏影-summer light-さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 18:31:14

愛車一覧

マツダ ロードスター 載せ替え6MT (マツダ ロードスター)
[型式]GF‐NB6C改 YS Limited サーキット仕様→スタンス・USDMに仕 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段の足兼通勤に刺激を加えるため購入 軽ターボMTで探していたらいつの間にかジムニー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation