• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

スーパーGT第3戦鈴鹿

土曜日は、会社のイベントがあるので出ろと言われました。
なので予選から見に行けなかったので夜中の20時から家を出て鈴鹿に向かいました!
新東名方面で森掛川から新清水間が速度制限120キロなので楽しく飛ばしました笑
その後、3時過ぎに予約してた鈴鹿サーキット内の南コースに停めて仮眠しました!高速代で6300円ぐらい笑(詳しいことは忘れた笑笑)
日曜日は、ものすごく暑くて日陰にいる時が多かった笑
ステッカーを購入し、レース開始まで炎天下の中待ってました。
レースがスタートしてから周回を重ねていくと、スピンしたりや、トラブルなどが起きSCが入ることがありました!
GT500では、


上位3番目までこの3台!
結構、面白いレース展開だった🤣

つぎは、GT300
グッドスマイルレーシング初音ミクAMGが最初は、11位まで落ちたけどホッピー86がガス欠でトップからダウンしてしまったので上がってこれたのかなって思いました!
俺的には嬉しい😆
日曜日は、三重の方で一泊し月曜日は年休を取っていたので伊勢神宮に行ってきました!

休日でもないのに人が多い笑笑
昼は三重県内で済ませて鈴鹿インターから新富士まで高速を使いました。
(この帰り方だと行きと高速代がほぼ同じ料金笑)
新富士からは甲府方面に抜けて雁坂トンネルを通り299で帰ってきました!
雁坂トンネルに入る前の道の駅が誰もいなくて、そして寒かった笑
家についたのは、23時
疲れたなーって思ってたらオイル交換の点滅が光っていたのに気づいてなくマツコネでみたところ家の近くまでで残り10キロになってました
や、やばいー
木曜日にディーラーに電話しないとあかんやつやは
今日の通勤の時にもう一度見たら7キロと書いてありました
まあ、二日間で1000キロ走ったからなぁ笑
てな訳で、こんな感じでした!
充実した2日間でしたね^_^



ブログ一覧
Posted at 2019/05/28 10:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年5月29日 21:27
2日で1,000キロはすごいですね(^◇^;)

ディーラーは予約しないといけないのがネックですねオートアールズは持ち込み可能な店舗が多いですよ

それにしても会社イベントに出ろはひどいですね私も以前それを言われたので毎日上司を眉間にしわを寄せて睨んだり挨拶なしで出社退社してます。(今日も)😤

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2942365/car/2548585/profile.aspx
何シテル?   12/15 12:09
RX8乗りになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:MAZDA FAN FESTA 2024 IN TOHOKU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:21:51

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
デミオ⇒RX8乗りになりました^^* ロータリー乗りの皆さんよろしくお願いします^^* ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation