• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

M@E2017全オフ参加(*^▽^*)

M@E2017全オフ参加(*^▽^*) 全オフから2週間たったのかぁ・・・

はい、いつものように遅いオフレポで御座います。

全オフな1日半?を振り返ってみます。

6月13日 19:00
いつもより早めに出発
・・・最近夜通し走行に自信がなくて(=_=)


途中SAで晩飯を食べて・・・


一服して・・・

浜松西ICを出たのが23:00チョイと過ぎ


このまま現地入りを考えました
復路で給油するのが面倒なのでセルフスタンドを探して給油・・・と
雨の中走行してきたので洗車をしたい!
が、夜中にやってる洗車場であるのかい??


浜松西周辺を右往左往してました(^▽^;)

幸いなことに夜中やっている洗車場を発見して洗車♪


次の日の朝飯をコンビニで買って・・・


テッペン過ぎの25:00(6/14 1:00)
(狙い通り?)当日移動組で一番乗りぃ~(*^-^*)v

ん?・・・1:00到着??
ICを降りてから
2時間も右往左往しとったんか?!


車中泊・・・

6月14日 6:15 起床!


やっぱり誰も居なかった・・・(=_=)

暇だったので、変なパーツレビューをUpしたり・・・
来年のための写真を撮ったり・・・


で、8:00チョイ前・・・だったかな?
スタッフ全員が揃ったところでMigして各持ち場に・・・



アタクシは毎年の様に
会場入り口のプラカード持ちです!


参加される方々に手を振ったり・・・


アタクシ気づいて挨拶いただいたり

時には入り口渋滞で交差点前でクルマを止めたり
・・・ご協力、ありがとうございました!

あ、今年は


こっちは5台くらい
そっちも5台くらい入場された方がおりました。
・・・こっちの方から不意打ち喰らいましたが(謎)

流石に『潮干狩りはコッチ?』な方は居りませんでしたが(謎謎)

参加車両の入場も終わり、いよいよ開会式



今回から三代目幹事の『AHRのび太』さん
※以下『のびさん』と致します。


とてもキンチョーされてた様子でした。

開会式直後・・・



どりゃ~バズーカーレンズを装備した
カメラ親父が既に『キャンギャル』ちゃんの写真撮影(^▽^;)

後ほど撮った写真を見せていただきましたが
キャンギャルのお顔だけ打ち抜いて撮ってました(笑)

バックのクルマ(のびさんの愛車)いらなくねぇ~?(爆)

続きまして『じゃんけん大会』


で・・・


でました!
『じゃんけんおじさん』(≧▽≦)
なんだろう・・・ホント、拡声器が似合うわぁ~

そして・・・


またスナイパーがキャンギャル(だけ)を遠くから狙ってるし・・・



のびさんも拡声器おじさんと共にじゃんけんしてます♪

ここで昼食タイム

久々にお会いした・・・


滋賀の『ど変態さん』(で、よかったのでしょうか?)のクルマです。
・・・実はこの方との再会を楽しみにしていました♪

このクルマ、中期(2型)のガス『X』(廉価版)をイヂったらこうなるよ♪のお手本です!
・・・型は違いますが、誰かさんと同じですな(謎)

4~5年振りに再会しましたが、3型のヘッドに変更されており
ルーフにはでっけ~箱が鎮座しており




足元(タイヤ/ホイール)が・・・あ、ありえん!←アタクシの第一声
205/60/16ってなによ!ムッチリしとるやん!
クルマがアメリカンになっとるやぁ~~ん!!(@_@;)


後ろは変わ・・・らず・・・ん?
ひそかに1型のスポイラーに変えとるやん!
・・・画像処理していて気がついた(;^_^A


他にはこんなおクルマが・・・


す、すーぱーちゃーぢゃーってヤツ??



パッと見、低車高なクルマですが・・・



まさかの『フェンダー切り上げ』Σ(・ω・ノ)ノ!ナント

世の中にはスンゲェ~方が居るんだなぁ~って思いました。

他にも既に4型(最新型)が会場に2台いました。
・・・写真撮り忘れ
で、その1台が『みん友』さんだったりして(驚)
・・・貴重な3型202の『G』から乗り換え・・・残念です(謎爆)


さて、メイン会場では自由参加のゲームの
プリン早食い大会ならぬ
プリン(ストローで)早飲みが開催
ルールはいたってシンプルで・・・読んだままです(;´・ω・)

成人男子の部、成人女性の部、
幼稚園以上(だったかな?)の部、幼年(幼稚園未満らしい)の部

最初はプリンが食べれる~♪と勘違いした?
いやルールは判ってるはず?な、お子ちゃま達が押し寄せて


『次、俺ぇ~』とか、『アタシ、アタシもやるぅ~』まぁ~にぎやかでした!

これが成人の部(おっさん達)になると・・・


なんか・・・地味な光景やね・・・((+_+))

これが意外と難しくて、想像していた以上に
吸い取れん!←掃除機ではありません
そして・・・とても苦しい!!

40過ぎたオッサンにはキツすぎた・・・(T_T)

その脇では・・・


これまた摩訶不思議な方法でプリンを喰らうセイウチお方
・・・成人男子(おっさん)の部で優勝したダイソンおっさんです。


全オフで名物?の(面白)写真撮影会


幹事特権?(笑)


カンジトッケン??(バク)


カンジトッ・・・ケン・・・?
裏幹事様'(ゴメンナサイ!!)がお姫様だっこされて・・・る?


ところを、激写するスナイパー親父(笑)

楽しい時間は過ぎて、閉会式



最後の最後にコンデジでキャンギャルを撮りました♪
画質なんていいの・・・ただ撮れただけでもいいの・・・

閉会式の写真はコレだけですが、何か??


あとは、楽しみしてた
『廉価版』『ベーシックグレード』な『ガス(X)』のコラボ
・・・多分、全参加車両で2台だけぢゃね?







ノンエアロで車高短、言わなきゃ判らんとこイヂってる2台です♪

・・・この姿での撮影は最後になるのかぁ~(謎)



エアロ巻いた『G』と3台一緒に(#^.^#)

ね、銀バスさんの車高は低くないでしょ?
↑誰かに向けての一文(謎)


18:00 会場を後にして←1:00オーバー(;´・ω・)
いつもの関東組とランデで帰路へ

途中、牧之原SAで食事


ラーメン美味しそうだったので♪

その後は皆さんと別れ、独り旅
・・・翌日、お休みを頂いてますが、奥方様の送迎がありまして(^_^;)

東名高速も気持ち悪い位空いていて


テッペン超えるまでに帰り着きました!

参加された皆様方
ならびにスタッフの皆様方
そして幹事様ご夫妻

楽しい時間を有難う御座いました!


のびさん、また来年もよろしくお願い致します!!

そして、アタクシはプラカード係をやります!
















































































返すつもりが・・・
『次の会まで持ってろやぁ~!』と
裏幹事様(ゴメンナサイ!!)から仰せつかったので
また持ち帰ってきました(=_=)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/28 23:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 0:35
来年はLED仕込んで字光式にしましょうww

ホント、お疲れ様でした!

嫁さ・・・いや、裏幹事が「はちさん面白い~」って言ってましたよ♪

来年も面白イベント計画しますので、また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2017年5月29日 20:30
字光式・・・日中見えるんかい?ww

いやいや、ホント、お疲れ様ッシタ!

裏幹事さんに
「ど◯やん!」と何回言ったことか(汗)
モチロン先に謝ってからね(笑)

面白イベント・・・
今回の勝者が乳製品がダメらしいんで
ヨーグルト早飲み大会にしましょ(爆)

コチラこそ宜しくお願い致します!
2017年5月29日 10:10
プラカードのおじ様、お疲れ様でした!

何年もぐっていても、ここに来れば
はちさんがいる安心感!


ホント、久々にお会い出来て楽しかったです!

また、来年も行きたくなってきました^m^
コメントへの返答
2017年5月29日 20:36
どうも!プラカードおじさんです(笑)

久々の再会にコラボ
とても嬉しかったです( ☆∀☆)

ア、アンシンカンですか・・・
ただの五月蝿いオッサンですけど(笑)

来年は大変身・・・
してるんだろうなぁ~ (。-∀-)
楽しみにしてますよぉ~♪
2017年5月29日 12:16
お疲れ様でした!

今年もなんとかコラボできて良かったです(*^^*)

年々標準が少なくなってるのが寂しいですね~(^^;

けど↑の方も来年も来てくれるようなので楽しみです(笑)
コメントへの返答
2017年5月29日 20:43
お疲れ様でした!

今年も無事に?コラボれました♪

ホント1型『G/X』が減りましたね(>_<)
↓の方も1型『G』だった( ̄▽ ̄;)

来年は本部の拡声器借りて閉会式後に
『ガスG/Xの皆さん!集まって~』って
呼び掛けてみましょうかねぇ~(笑)
・・・Xはアタクシと↑の方だけか(苦笑)
2017年5月29日 16:45
セイウチ・ダイソン σ(^_^;)?
新しい表現されたぁ〜www

抱っこはプリンの副賞ですw

あっ!因みにオイラも
アエラスでは無いですけど(汗)
コメントへの返答
2017年5月29日 20:47
間違えました!
ダイソン製セイウチでした!

抱っこ・・・
ヒトサライかと思いました(。-∀-)

そうそう
さっき愛車紹介をみて気がつきました(汗)
来年はコラボりましょ~( ☆∀☆)
2017年5月29日 22:21
おそっ!!(笑)
コメントへの返答
2017年5月30日 5:41
いつもの事っす(。-∀-)

プロフィール

「なんかすげーことになってる」
何シテル?   05/04 16:04
皆さん、はじめまして! なんとなぁ~く始めて、もう15年目( ̄▽ ̄;) ・・・ネタ探し拝借!お礼のコメントをしたいので登録したんだけど 自分使用の『銀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックスからの電源取り出し(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 16:15:07
ラパンのアナログ時計を付ける・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 22:35:21
ルーフアンテナを取り付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 22:11:51

愛車一覧

トヨタ エスティマ 銀バス号・プレビア号・おやじのクルマ (トヨタ エスティマ)
初の『ミニバン』 初の『3ナンバー』 初の『AT車』・・・いや、CVT車でしょ(汗) ...
スズキ エブリイ 銀箱さん (スズキ エブリイ)
実家のクルマ 四駆、5速M/T、ハイルーフ エアコン、パワステ付き 手動ウィンドウ、手 ...
ダイハツ エッセ 黄色いまっし~ん・かぁ~ちゃんのクルマ等 (ダイハツ エッセ)
嫁の『通勤快速仕様』兼、ワシの『下駄』です(笑) しかも『5MT車』で~す。 購入当時 ...
トヨタ カローラレビン 2号車、黒メタ、黒レビ (トヨタ カローラレビン)
赤メタ号の全損事故で 『当分はクルマを所有しない!』と誓って 3ヶ月・・・我慢できなかっ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation