Rapid transit wheels for Rallye. vol.2
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月21日
HP10 2.0TM 走って楽しい車でした。 『自分=プリメーラ』というイメージを友達に植え付け、「プリメーラって結構速いんだな!」といわれて調子ブっこいておりました。 最高速メーター読み218㎞ そして、よく曲がる。 こいつは本当にいい車だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月10日
HP11(最期のショット)日付は違います。 クラッチが「ブンッ」という音と共に自走不能になりました。 ほとんどフルOPのワンオーナー。 P10と違い『パンチ』の無さに少しだけorz。。 コストダウンがあからさまだったけど、思い出も沢山出来ました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月10日
ほとんどツルシですが、なるべくオリジナリティをだせればいいなと思っておりました。 スタイリングを含め走りも最高の車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月07日
写真を整理していたら出てきたので載せておきます。ZRX亡き後59馬力への興味本位で購入。 20年近く前。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月20日
Rapid transit wheels for Rallye.
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月21日
一身上の都合により手放しました。 パンチはありました。 決して悪い車じゃないです。 ただ、何と言うかイメージと違うというか。。。 いい経験はしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月29日
Oct/29/2011 一身上の都合により売却。 似非USDM. RA8のLX仕様っぽいみたいな風味。 シャコタン。 モールブラックアウト。 ドアミラーブラックアウト。 ドアノブブラックアウト。 ホイールキャップ廃棄。 ルーフレール廃棄。 バンパープロテクター追加。 燃費悪ぃ。。。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月16日
Kawasaki ZRX400 人生初の愛車。 溺愛していたかもしれません。 コケまくり、事故りまくり、E/G本体以外は一通り手を付けました。 VANCE&HINESのメガホンが最高でした。 最期は自分の身代りになって息絶えました。 人生において、本当に『愛車』と呼べる一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月30日
ゆっくり走るのメインです バックファイアも排気の匂いもチャームポイント
2025年02月05日