• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月12日

Axis-Parts

ルームランプセットのナンバー灯でゴタゴタしたAxis-Partsさんですが
交換のナンバー灯を送るときに封筒入れておきますのでそれで返信して下さいと
言われました。
ですが、封筒入ってませんでした・・・・
で、封筒入ってませんでしたよ~ってメールしたら「粗品と一緒に切手を貼った封筒送ります」との
お返事・・・

この時すでに封筒に入れてポストに投函できるのかね?と思ってました。
で、来たのがこれ
alt
ギリ入りそうだけど届いた時には製品としての価値はあるのかね?と思ってしまいました。
とりあえず頑張って入れてみたら

 alt

うん・・・こうなるよね?(^^;
届いた時に割れてても知らないからね?

で、粗品って何が入ってるんだろと思ってみてみるとLEDでした。悪くは無い!
alt 

ん?俺室内灯一式とナンバー灯のセットで買ったよね?
T10って?調べたらZE1ではT10を使ってるのはナンバー灯だけでした。
俺それかったんやけど?????
で、他のところも入るのか?と思って調べたらピンチ違いのところってT10もT16も一緒なんですね?
バックライトに使えるってか?
すまん!ライミーの買っちまった・・・
で、これどないせ~と?

種類無視してLED化は室内灯全部、フォグの取り替えは完了
ナンバー灯とバックライトは既にある・・・
てんで後残るは?ウインカーだけ・・・?グレードはGなのでポジションはLED?
どこつけよ(^^;
みんカラの俺のURL送ってあるのに・・・ちょっと見たら分かるだろうに・・・
まだ、LEDテープの方が何に使うか考えて楽しめるので良かったかもね?^^

ま、妹も同じZE1(グレードX)を買うのでそれに使ってもいいけどね(笑)^^
ブログ一覧 | リーフ | 日記
Posted at 2018/04/12 21:58:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

車検~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年4月12日 22:13
前席のマップランプはT10ではないのですか?
私は店員さんに言われるまま買って付けてますが…暗いです(^^)
コメントへの返答
2018年4月12日 22:17
マップランプはT13になります。
ノギスで計ったら幅は同じでした。

でも私は既にマップランプ交換してるので必要ないんです><
2018年4月12日 22:53
ラゲッジルームのランプがT10ですよ。
まぁ、2個使わないですけど。
コメントへの返答
2018年4月12日 22:56
でした(笑)
でも・・・室内灯3点セットで交換した後です><
2018年4月13日 3:49
兄妹でリーフですか。いいですね。
使わなくなったパーツを予備にできたり、違うものを試せたりと利点は多いですよね。
コメントへの返答
2018年4月13日 19:24
どうでしょうね?
妹は初代ZE0からの乗り換えですしそういじる方じゃないので今回の様に私のおこぼれにあずかったりしてね?(笑)

プロフィール

「[整備] #リーフ シフトパネルカバーラッピング+塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/2944510/car/2551070/5236899/note.aspx
何シテル?   03/30 13:41
昔はバイクで事故を起こしてから車に転向しました。 最初は、デミオ(1996年)を23年乗りこのたびリーフに乗り替えました。 乗り替えた事を期にこちらに参加さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 17:59:46
インシュレーターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 23:44:19
【自作インシュレーターキャップ】旭化成ホームプロダクツ ジップロック(スクリューロック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/06 22:51:17

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
リーフの航続距離がカタログ値400Kmになった事で購入を決意。 デミオから乗り替えました ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation