• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

作業中は注意しましょう

今日リアのシーケンシャルウインカーの作業をして完成しました。
alt

やっと完成したのですがその途中で・・・・

alt

作業途中の映像ですが、バルブを抜かずにそのまま作業してたら・・・・
バックランプのLEDバルブがこの隙間に落ちてしまいました><

何の隙間かと言うとリアバンパーの隙間です・・・・
配線をどう通そうか悩んでる最中でしたので「こっからバンパー外さんといかんのか~?」
と思いながらあちこちビスを外してるところ・・・・・
ん?タイヤハウス内のカバー外したら取れないかな?と思いフォグ取り付けた時の要領で
できないかと思い作業を始めましたが今回はリア・・・タイヤは曲がりません(笑)
タイヤが邪魔だな~と思いながらカバーの止まってるネジを外して手を突っ込んでみたら

alt

でました!(´▽`) ホッ
バンパー外すの大変そうと思ったけどこれだけで済んでよかった・・・

みなさんも作業される際にはこう言った小物は外して作業しましょうね?(^^;
え?俺だけかな?(笑)
ブログ一覧 | リーフ | 日記
Posted at 2018/11/04 20:29:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

むさしや
RS_梅千代さん

運転免許更新
nobunobu33さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #リーフ シフトパネルカバーラッピング+塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/2944510/car/2551070/5236899/note.aspx
何シテル?   03/30 13:41
昔はバイクで事故を起こしてから車に転向しました。 最初は、デミオ(1996年)を23年乗りこのたびリーフに乗り替えました。 乗り替えた事を期にこちらに参加さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 17:59:46
インシュレーターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 23:44:19
【自作インシュレーターキャップ】旭化成ホームプロダクツ ジップロック(スクリューロック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/06 22:51:17

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
リーフの航続距離がカタログ値400Kmになった事で購入を決意。 デミオから乗り替えました ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation