この火曜日ぐらいから喉の調子がおかしいなと思ってたら水曜日家に帰ってからいきなり来ました。
熱は7.5度と微熱程度ですが、妙に汗も出るし頭もちょっと痛いし・・・・
翌日休みを取って病院にいったところ、恐らく風邪をひいたところにこの暑さで軽い熱中症になってた様子です。
食欲も無くてほとんど食べれないまま金曜日もお休みしました><
そして今日くらいからやっと動き回れるようになって買い物とかいってきました。
今まで未読だったみん友さんのブログようやく読み終わり、一息ついてこれを書いています。
病気報告だけではなんですので・・・・
風邪引く前に注文していた物が今日届きました。
本当の目的は右のドラレコ用スタンドなのですが700円程で送料が750円と言う事で同一店舗内で調べてちょっと気になる傷があるのでそれを補修するためにこれも買いました。
洗車する際に試そうと思っています。
ドラレコは明日にでも取り付けようかと思っています。
前回のスタンドですが、重さで落ちてしまいそのまま配線だけ外して放置してたら両面がダメになったので外してしまいました。
このスタンドは加工無しにすっぽり入ったのでラッキーでした^^
皆さんも風邪や熱中症にはお気を付け下さいm(_ _)m
Posted at 2018/07/21 22:19:37 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記