
本日、岩手SUBARUにてクロストレックに試乗してきましたー!
いやー BPレガシィの次がなかなかなくてモヤモヤな先行き。
部品供給があれば全く問題なくレガシィBPを乗り続けるんですが⋯まあ、この先考えるととても厳しい。
せめて心のよりどころとしての車があると心が違うのは私だけでしょうかねー?
スペックB乗りの最大の難関は次の車がない。
そんな想いは私も同じ。
今回ストロングハイブリッドなる長年のSUBARUのガンであった燃費も大幅に改善!
もはや乗って確かめるしかない!
乗って来ましたー!
坂道のあるルートを予め設定して頂いて、いざ、試乗!
新しい車はワクワクする。
レヴォーグやXV、レイバック等で感じられたひ弱感は全くなくとてもスムーズに坂道しかも雪道を登っていく!
当然、レガシィの様な坂の途中からの加速感は有りませんが、スムーズに駆け上がる感じです!
おーおーこれなら不満ない!乗り降りも私くらいの中年層にはとても丁度良い高さ(笑)腰がね〜(笑)
アイサイトもかなり進化してますのでねー、他社の様なミサイルにはならないと思いますし、年齢と共に色々衰えるのでこのアイサイトは外せない装置ですね。
これならスペックB乗りを満足させますねー
つぎはクロストレックで決まり!
さてさて、BPを維持しながらお金貯めますかー!頼むぜ相棒!まだまだBP乗るぞー(笑)
クロストレックの特別仕様車辺りかな~(笑)
Posted at 2024/12/15 13:20:47 | |
トラックバック(0) | クルマ