• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月15日

セ・ン・ト・レ・ア!

セ・ン・ト・レ・ア! 飛行機を眺めるのが好きな私です^ ^




なーのーでー!
娘とセントレアにできた
FLIGHT OF DREAMS へ行ってきました♪



この日は学校の代休のため月曜日
土日より空いています




オープンの10時に到着し
並びながら入館しましたが
事前にチケットを購入していたため
すんなり入場!
















建物内に1機丸ごとスッポリ
格納されておりました!(o^^o)




普段近くで見ることのないおなか






手を伸ばせば届きそうな距離に機体














エンジンはロールスロイス製!



娘と2人、終始
『ふぇ〜!』と言いながら眺めておりました






レストランやフードコートもあり
テラス席からは機体をずっと眺めていられます








子どもが楽しめるアトラクションも
たくさんあるため、
大人も子どもも楽しめました♪


自分で色を塗った飛行機をスキャンして
操縦するとか、
技術の進歩を感じたり




昔々CAやグランドホステスに憧れていたので、
その時の気持ちを
ふと思い出す機会にもなりました

↑色んな意味で壁が高かったので儚い夢でした笑




次はお隣!
とはいえ、10分くらい歩いたかな?
セントレアへ!!











↑お花柄飛行機!




離発着を見るのが楽しくて楽しくて、
きっと娘より楽しんでいたはずf^_^;


あの機体がゴー!っと音を立てて
フワリと浮き上がるのが
不思議で仕方ありません


次はどの子が飛ぶのかな?なんて
ワクワク眺めておりましたー(*^^*)




たまには空港も楽しいので
また遊びに行きまぁーす♪







そして、忘れちゃいけないびつ子さん。








リッター20キロ超えです!٩( 'ω' )و


『ボディはやめな、メーターだけな。』


ってくらい汚ったないので、
びつ子の意向により
お姿は控えさせていただきますf^_^;



信号が少ないとかなり燃費の伸びがいいです

今回は有料道路と一般道でしたが、
頑張れば30プリに近付けるかも??

一瞬、リッター21キロまで行けましたが
帰りの一般道で下がりました

CVTも侮れません。


ホイールの軽量化と
転がるタイヤに変えたら
もちょっと伸びるかしら??

↑予算ありませんので妄想ですが笑




日に日に寒くなっておりますので、
皆さま体調管理には
十分お気をつけ下さいね(о´∀`о)ノ
ブログ一覧
Posted at 2018/11/15 18:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
hirom1980さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年11月16日 7:43
建物内に飛行機が丸ごと収まってるなんて凄いですね~。
コメントへの返答
2018年11月16日 12:20
スゴイんですよ!
建物が先か飛行機を置いてから建てたのか気になります(^^;
2018年11月18日 9:50
こんにちは!ご無沙汰しております。

セントレアも良いですね。 そんな至近距離で見れるなんて、飛行機大好き息子を連れて行ったら、ドップリとハマっているかもです。 なので、成田は当然ながら連れてけー‼️とせがまれます。笑笑

今週土曜は授業参観でしたので、月曜が学校代休になりそして自分も、たまたま仕事が休み。何か起きそうな ((((;゚Д゚)))))))

これからどんどん寒くなります。お身体と共にびつ子を労って下さいねー😊
コメントへの返答
2018年11月18日 23:26
こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しておりましたf^_^;

息子さん飛行機大好きでしたね♪
私と娘が楽しかったくらいなので、間違いなく息子さんならハート鷲掴みなことでしょう(*≧∀≦*)
次回の家族旅行候補にご検討下さい笑

そちらは今週が授業参観だったんですね♪
しかもお休み被りならお出かけ決定ですねー^ ^
楽しいお休みになりますように☆

温かいお言葉ありがとうございます!
イツキチさんFamilyもお元気にお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )

プロフィール

「@corune 酷過ぎて吹きました😂」
何シテル?   11/06 09:32
びつ子ママと申します♪ 小さい頃から車が大好きで、弄ったりの知識はありませんがみんカラを始めてみました 《足あと??》は付けませんが、拝見した印や共感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" びつ子 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツGR sportsと仲良く戯れています(о´∀`о)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation