• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

フィアット パンダ

レビュー
神経質な人には維持は無理なクルマですが、持ってるだけで楽しくなります。今では希少な左ハンドルで乗れるのもいいですね。と聞いて、真っ先に、日本では左ハンドルは危険だから・・・と考える人には、例え右ハンドルがあってもお奨めできません。
2007年06月08日

マツダ ユーノスロードスター

レビュー
とにかく「楽しい」クルマが欲しいなら、ベストな選択だと思います。ただし、他人に勝つことに喜びを見いだすタイプの人には向かないと思います。相対的な価値ではなく、絶対的な価値を求める人にはベストな一台でしょう。
2007年06月08日

マツダ アテンザセダン

レビュー
とにかく高い次元でバランスの良いクルマです。ファミリーカーとしても、ドライバーズカーとしても、十二分な満足を与えてくれます。どの座席に座っても気持ちのいいクルマです。コストパフォーマンス高し。ただし、ノーマルでも結構シャープに動くので、鈍いクルマに慣れて、ステアリング操作の荒い人には、始めは動きが ...
2007年06月07日

マツダ カペラ

レビュー
超マイナーなクルマでしたが、満足度は非常に高かったです。今でも戻ってくる夢を時々見るくらいですから。運転席でも助手席でも、何となく気持ちのいいクルマでした。
2007年06月07日

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター フューエルリッド(アルミ調) http://minkara.carview.co.jp/userid/294645/car/1091345/7902124/parts.aspx
何シテル?   08/11 17:22
ロードスターに乗り続けて21年。長年1993年式NAに乗ってきたのですが、訳あって2012年にNCに乗り換えました。その前はさらにマイナーなカペラC2。我が家の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) RX-8用16インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:50:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
19年ぶりに購入した2台目のロードスターです。これの前は93年式NAでした。20年目前に ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
アテンザセダン後期型です。 パンダに続く、嫁さんのクルマですが、ハンドル握ってる時間は僕 ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
GDカペラのクーペ。カペラC2です。 はじめて買った新車でした。アンフィニ(があったんで ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
初代フィアットパンダです。 嫁さんの前のクルマ。すなわち、アテンザの前の我が家の主力車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation