• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

やはり、スッキリしました。

やはり、スッキリしました。 今朝、ちょっと早起きして、さっそく右ドアミラーの交換をしてみました。

US CAUTION 右低屈曲ミラーです。

変な曲率の違いがなくなり、やはり見やすいです。

以前乗っていたクルマでハーガスのエアロミラーを付けていましたが、
ソレも端の部分の曲率が違ってました。
でもハーガスは、それなりに見やすかったのですが、
JETTAのノーマルは、慣れることが出来ませんでした。

これで、スッキリです。
「objects in mirror are closer than they appear」のロゴもおしゃれで、いいんじゃないかと。。。


ホントはブルーのミラーにしたかったところ、ほとんどがノーマルに張り付けるタイプ。
これだと、冬場の吹雪などでミラーヒーターが効かなくなるので断念。。。というわけです。


ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2007/10/29 21:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

ウェイ!!
デリ美さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 1:06
今のミラーにも慣れてはいますが、やっぱりミラーは普通のミラーが良いですね^^;
ミリタリーっぽい(?)文字もお洒落ですが、私的には見慣れてくると邪魔に感じるかも...(汗
コメントへの返答
2007年10月30日 23:07
こんばんわ!♪
やはり、普通のミラーがイイですね。

CAUTIONの文字は意外に気になりませんでした。特に夜は見えませんね。

でも、フツウがイチバンだと思いますね~。

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation