• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

奥多摩ドライブ

昨日は雨の予報☂️だと思っていたら、朝比較的天気が良かったので、急遽ドライブ行くことにしました🏎💨

旦那さまが奥多摩湖に行こうかっと提案してくれて、ポルシェの助手席に乗り込みました。先週は仕事で長距離運転した私。運転大好きな私ですが、東京〜大阪日帰り、しかも仕事で気を遣いながらとなると疲れMAX😫長距離運転手のお仕事されてる方々は本当に凄いと思いました!!
なので、昨日は助手席で満足満足。奥多摩は癒し効果あり。さくら🌸もまだ咲いていました。





奥多摩ツーリング中の車やバイクにたくさん出逢いました‼️

ポルシェを見つける度に、心弾ませている隣の旦那さま。
「あっ、前からポルシェきた」
「あっ、後ろからポルシェきた」
はいはい、もうわかりましたから…。毎度返事する私も大変なんだよ、笑

ポルシェでのドライブ、コーナリングがスムーズだし音もカッコいい。素人な私も楽しめました✨
いつか運転させておくれよ旦那さま。


お昼ご飯はお蕎麦。太め平麺で美味しい。


兎にも角にも癒された土曜日でした✨

そして日曜の今日は。
私の車で昼食を済ませて、またポルシェIN。

旦那さま→「行きたいとこある?」
私 →「うーん、本屋さんに行きたいなぁ」
旦那さま→

「そしたら、ポルセン行ってみよう」


えーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)聞いてましたか私の返答。
まぁいいけど。いつものことです。
というわけで、久々にお世話なっているポルセンへ来ています。
腰痛の旦那さまは、シートを自分の持っているシートに替えたいらしい。他にも色々聞きたいことがあるらしい…聞いている、たくさん聞いている。ポルセンの担当者さんと話し込んでいる😫これは長引く予感。というわけで、私はブログを書いています^ ^

イエロー好きです‼️


性能やらやらは私には全くわからないので、見た目重視。
カッコいいですねぇ、イエローも😊
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/04/08 14:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年4月9日 1:24
(=^ェ^=)あぁ~これはまさしくいつものポルセン。先週僕も夫婦で行きましたよ!黄色のケイマン、内装も赤でカッコいいんですよね!
「ポルシェ来た!」は運転中僕も言ってます。
「981」「991」「987」てな具合に。
僕もそう思われてるんだろうな(笑)
コメントへの返答
2018年4月9日 8:48
コメントありがとうございます^ ^
やっぱり同じポルセン、同じTさんですね!
そうなんです、赤の内装がまたカッコよくて。

運転中のポルシェ発見発言、笑。これまた同じですねぇー。

プロフィール

「みん友さんの納車にお邪魔した!! http://cvw.jp/b/2949893/41719626/
何シテル?   07/14 16:52
ちょび旦那です。 旦那さんは、毎日毎日車のことばかり考えている車バカです。 そんな旦那さんを見ていて、みんカラを始めてみようと思った次第です。私は車自体のこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
旦那さんのポルシェです。 カレラのようです、笑。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation