リコール修理とタイミングベルト交換が終了しました。
エアバックリコールのお知らせが届いたのが昨年の12月、そして本日やっと終了しました。皆さんも同じだと思いますが、ずいぶん時間がかかったものです。
今回は走行距離が10万kmを超えたので、タイミングベルトとウォーターポンプの
交換作業も依頼しました。総額12万円弱かかりましたが、新車に買い替えるお金も
無いので仕方がないですね。後はプラグと燃料フィルターの交換を残すのみです。
スバル(純正) フロントグリル(メッシュタイプ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/01/07 08:20:31 |
スバル WRX S4 ターボB4君が17万kmで引退したので、替りに我が家の一員となりました。 基本はノーマル ... |
|
スズキ スイフト フィットからの乗り換えです。 3月7日に納車されました。 ACC(アダプティブ・クルーズ ... |
|
マツダ プレマシー 前々々車のプレマシーです。 訳あって(7人乗りの車が必要になり)一時スバリストでない時期 ... |
|
スバル フォレスター 前々車です。その前に乗っていたマツダ車の故障が多かった為、売却した金額で購入できる中古車 ... |