• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA

RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA 昨晩の定例前の昼間・・・クルマをDラーに前日から整備で預けてたので~~クルマを引き取るついでに大阪城公園で行われた”Red Bull Showrun in Osaka”ってのを観てきました。

定例でやたら顔赤いな...まさかビール飲んできた?飛田でテンション上がって顔面紅潮したのかexclamation&questionっと思われた方も居られたかも知れませんが冷や汗理由はこれを日差しのある中ガッツリ場所取り~観戦してた為でした。

さて、内容は大阪城公園の特設コース?(まぁ~路面が酷い冷や汗2)で、昨年型と思われるレッドブルレーシングのF1マシンを昨年までドライバーだったデイビッド・クルサード(デビクル)がショーランをしてくれました。

久々に聞くF1サウンド・・・鼓膜が震える感じ...最高ですねexclamation LXで爆音には慣れてますが、高音域の音には慣れてないので新鮮でした指でOKウィンク

短いですが、動画も撮ってみましたのでお時間あれば見て下さい。




このイベント・・・埼玉や鈴鹿でも行われるみたいなので、是非そっち方面の方で興味があれば観に行かれては如何でしょう。 詳細はコチラ

*大阪城のイベント、あまり宣伝してなかったと思われますが、2万or3.6万人も来てたみたいです冷や汗
 レッドブル(エナジードリンク)はお姉さんが来場者の人に無料で配ってました。僕も貰いましたわーい(嬉しい顔)

AUTO SPORT記事
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/09/20 18:14:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 19:23
昨日はお疲れ様でした!

元気少なかったのは疲れてたのね~

友人が岡山国際でF3のマシンで走ってますけど~

今度見に行く???

F1にはかなわないけど音は良いよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月22日 18:57
定例オフ、改めてお疲れ様でしたexclamation

お気遣いありがとうございました。人混みに疲れちゃいましたね冷や汗

岡山国際でF3ですか。イイですねグッド(上向き矢印)観に行きたいっす。ってか一度でいいので走りたいですわーい(嬉しい顔)
2009年9月20日 19:35
F1オタクとしてはちょっと行きたかったです。

レッドブルもトロもこんなイベントに金使うよりも
琢磨を乗せた方が宣伝効果はもちろん、ブルデーよりもよっぽど良かったはずなのにね。
コメントへの返答
2009年9月22日 19:00
BowZちゃんを誘おうかと思ったけど、仕事かな~っと思って。。ゴメンね。

しかし2.4L-V8とはいえ、凄まじい音やったわ。鈴鹿観に行きたい気持ちになったわーい(嬉しい顔)

レッドブルはトロに琢磨を乗せとくべきやったね。ブルデーよりは出来てたはずやね考えてる顔
2009年9月20日 19:57
F1子供の頃から好きで~す\(^o^)/

まだ見たことないですが・・・(汗)

一度見てみたいな~♪
コメントへの返答
2009年9月22日 19:02
おぉ~~F1ファン発見グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

オイラはセナプロ時代からのF1ファンですよ。
鈴鹿に2~3度、岡山に2度程F1観戦した実績ありますが、最近は全然ですね冷や汗

でも久々に生で観て、鈴鹿に行きたくなりましたよんわーい(嬉しい顔)
2009年9月20日 20:07
大阪城でこんなイベントやってたんですかグッド(上向き矢印)

生でそれも目の前でF1が見れるなんて かなり貴重な体験ですよね~ウィンク

コメントへの返答
2009年9月22日 19:04
大阪城でこんな無謀?なイベントやってましたよ。 一般観光客にはさぞ迷惑だったでしょう(爆)

久しく生で観てなかったので楽しめたねexclamation
2009年9月20日 21:23
サーキット以外を走ってるってのにビックリです!

良い場所取れましたね♪
コメントへの返答
2009年9月22日 19:05
イベントなので60㎞/Hまでに最高速は抑えてたみたいですが、エンジン音は迫力でしたるんるん

>良い場所
 3時間前から場所取りしちゃいました。お陰で日焼けガッツリでした冷や汗わーい(嬉しい顔)
2009年9月21日 5:05
当日のあまりのテンションの低さに、失恋か・・・??

しかも飲酒で来られたのか・・・??
と思ってましたが(笑)、理由はこれでしたか、安心いたしました♪

僕はこの時間、オミートさんとこを探すためのナンパ?をしてました(汗)

コメントへの返答
2009年9月22日 19:09
焼肉の時に言いましたやん。 失恋?してみたいです...する相手が居ない(爆)
飲酒はダメです。即クビになるのでシャレになりまへん冷や汗わーい(嬉しい顔)

オミートさんのスーパーを探すのにナンパ・・・あの辺りは商店街みたいになってますもんね。
僕も一度行ったことあるんですが、店の真裏に停めてましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation