• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

floats in space

floats in space 今日は・・・みん友のshusyuさんの作品が展覧会に出展してるとのことで~横浜市内にある神奈川県民ホールへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日の関東地方、台風の影響?ですごく涼しい(外なら肌寒い)状態でした。そんな寒さを吹き飛ばす様に...ランチはシュウちゃんとdai-sukeさん3人で、直ぐそばの中華街で四川料理をパクリうまい! 麻婆豆腐が美味しかった。。

shusyuさんの作品は以下 (ちゃんと撮影許可をもらって撮りましたウッシッシ

*裏側にMOPARやHEMIとか刻印が無いか探しましたが、無かったです(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/21 18:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 19:03
一部(脚の部分)は木製ですか?

全て鉄なんですかね?(;゚Д゚)!

作品名は何と言うんでしょうか?

モパー、ヘミが書かれてたらズッコケますね(笑)

しかしshusyuさんの芸術家っぷりは素晴らしいですね!

何だか今にも動き出しそうな感じですが、使い方はどうしたら良いんでしょう?(^^;)
コメントへの返答
2011年7月21日 19:22
脚の部分は銅らしいです。溶接で焼けてイイ色合いになってますウィンク
土台部は鉄製だそうです。。

作品名は、フロート イン スペース
”スペースに浮かぶ...”ですね指でOK

動きそうな感じですよねexclamationスタジオジブリに扱って欲しいですわーい(嬉しい顔)

使い方はテーブルが無難ですかねwww
2011年7月21日 19:40
てっちゃん~!!

今日はありがとうございました!

いつも作品を見て頂いて本当に嬉しく思っています。
しかも、ブログにまで上げて頂いて、ありがとうございます♪

海老チリと麻婆豆腐が絶品でしたね!

また今回も、ビールを飲めないのがキツかったですね~(笑)



コメントへの返答
2011年7月21日 19:54
シュウちゃん お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

あの後、片付けは段取り良く進んだんでしょうか?わーい(嬉しい顔)

メカや金属は自分も好きなんで、観てて面白いですウィンク

ビールビール・・・週末からまた暑くなるみたいなんで近々飲みに行きましょうexclamation×2
2011年7月21日 20:50
あれれれれ作品が進化してる・・・・
虐待用冠です。。それ(笑
コメントへの返答
2011年7月21日 21:48
虐待用って・・・シュウちゃんに怒られますよあっかんべー冷や汗

冠なら小さい方のが置き場も困りませんねわーい(嬉しい顔)
2011年7月21日 21:28
おおおおおおお~!

感嘆!
コメントへの返答
2011年7月21日 21:51
金属造形ってイメージ通り作るのが大変ですよね~~。しかもかなり大きなモノですので、製作も難しそうです。。

豪邸にも住んでれば、オブジェで置きたいです♪ 1RDKでは無理ですがwww
2011年7月21日 22:46
僕みたいな単細胞ツルツル脳みそ人間には絶対できない作品ですね・・・

素晴らしいです。
コメントへの返答
2011年7月22日 9:15
創作って難しいよね・・・コピーでも大変やで。

でろやんも配線作業させたら、引き回しとか上手いでしょうウィンク
2011年7月21日 22:52
MoparとかHEMIの刻印がない…無ければ、彫っちゃえば良いんですよ…(;#´д`#)ハァハァ…(笑)

怒られちゃいますね。すみません( ̄▽ ̄;)

関東満喫されてますね♪自分より中華街行ってます(笑)
そろそろ横浜スタジアムでも行きますか!?もち三塁側の黄色く染まる外野に♪
コメントへの返答
2011年7月22日 9:18
これからの作品は、探せば刻印打ってるはず(爆)

関東を満喫っていうか、何か無いと横浜にも行かないけどね。。
横浜スタジアム観戦ついでに中華街で飯行きましょうわーい(嬉しい顔)
勿論、黄色に染まるレフトスタンドにウィンク
2011年7月22日 2:47
パパさんに同じく、作品が進化してますねー
この間はツルツルでしたがー

中華街の四川料理、裏山です!!
コメントへの返答
2011年7月22日 9:19
この作品、2009年作みたいっすよ。
この間の冠が進化した方かもわーい(嬉しい顔)

中華街で四川・・・ビールが飲めれば最高でしたがwww
2011年7月22日 10:45
ボクも展覧会に行きたかったんですが、出張で断念しました。。。

てか、中華街の食事だけでも、今度ご一緒したいです♪
コメントへの返答
2011年7月22日 11:40
出張だったんですね。お疲れ様です。

中華街もいいですが、電車で近い相模大野か町田辺りでシュウちゃん交えて飲みましょうexclamationわーい(嬉しい顔)
2011年7月22日 11:28
わたしも最終日に行けばみなさんにお会いできたんですね、、、それに四川料理。

でもアート観賞は一人でするものです:)泣
コメントへの返答
2011年7月22日 11:44
uwabonさんにとっては中華街は、いつも行き慣れてるんじゃないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔) 僕はuwabonさんお勧めの中華屋さんに連れてって欲しいですうまい!

アート観賞は一人が良いですね。自分なりの視点で観るのは楽しいでするんるん
ただ、作者が居ると細かい説明も聞けて良い点もありますウィンク
2011年7月22日 21:15
てっちゃん^^
関東転勤して楽しく過ごされていますよね~
うらやますぃです!

関東いきたいですよ、あそびに
クリスタルくんとはちがって
こてこて関西こゆいおっさぁんなんで
皆様に前ふりだけはおねがいしますね(爆
コメントへの返答
2011年7月25日 21:38
六甲さ~~んexclamation お疲れ様です。。

関東転勤では、折角なので色々と満喫しております。 その分 仕事も頑張ってますよわーい(嬉しい顔)

六甲さんが関東に遊びに来られたら・・・大丈夫ですよ。ちゃんと僕が露払いしますのでウィンク

ストライプ剥がす前に来て下さいねウッシッシ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation