• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

キレイキレイ

キレイキレイ 先日の関東LX定例オフ、寒い中お疲れ様でした。。 大黒PAは相変わらず早々の閉鎖で、海ほたるへ移動しましたが皆既月食の影響もあって激混みでしたねぇ~冷や汗

さて、師走ですんで愛車も他力本願でwキレイにしてもらいましたるんるん
9月以来のメンテをしてもらいまして、スッキリぴかぴか(新しい)サッパリぴかぴか(新しい)


ただ、青空駐車なのでこれからの朝露・霜の影響で長続きしないんですけどね考えてる顔冷や汗わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 修理・メンテナンス | クルマ
Posted at 2011/12/12 20:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年12月12日 21:02
先日はお疲れ様でした♪

いやー、寒かったですね~! !皆既月食効果で混んでましたしね。。
1月、2月はもっと寒いですよ~。

来週、銀座でお待ちしていますね♪♪
コメントへの返答
2011年12月12日 21:10
先日はお疲れ様でした。。 さすがに海の上なんで一段と寒かったね冷や汗

皆既月食も観れたんで良かったかなw
帰り道は無事に渋滞回避できた??

来週の銀座ではよろしくお願いします。楽しみにしてまするんるんウィンク
2011年12月12日 21:23
高級コーティングはメンテ付きなんですね~

銀座の前のアレどうすんの?水曜に告知するんでチェックヨロピコw
コメントへの返答
2011年12月12日 22:54
メンテ付きというか、コーティング屋さんの考え方ですかね?わーい(嬉しい顔) 自分も青空駐車で年単位で維持出来るとは当然思ってないので。。

銀座の前は、午前中でしたら参加可能ですので、チェックしときますねウィンク
2011年12月12日 21:39
私は洗車屋さんでロクなとこに当たったことがありません(涙)
コメントへの返答
2011年12月12日 23:12
自分も過去に痛い経験あります。。ガラスコーティング出始めの頃に、高い授業料を払いました涙

コーティングは専門業者でやってもらうのがイイですね。
2011年12月12日 22:22
自分は、来春に施工し直しますが.....

ミリタリー系に変更するので、どうでも良いかも?(爆)
コメントへの返答
2011年12月12日 23:14
ミリタリーでも綺麗にしておきましょうわーい(嬉しい顔)

常に泥/埃だらけのとこ走る訳じゃないですからねウィンク
2011年12月12日 22:25
ピカピカは気持ちイイですよね(^o^)丿
特にガラスを綺麗にしたい今日この頃です(^_^;)

こちらはしばらくの間、『洗車はお金で解決』しないといけません(爆

コメントへの返答
2011年12月12日 23:16
ピカピカぴかぴか(新しい)は気持ちいいね。。 今日は特に快晴晴れだったんで余計にウィンク

雪国では洗っても直ぐに汚れるし、かといって洗わんと塩カルとかで痛むし・・・大変よね。

冬はある程度の出費は覚悟やね冷や汗
2011年12月12日 22:42
先日は寒い中お疲れ様でした。

何処へも行かず解散したのですが、帰りのトンネルでちょっとしたバトルが・・・^^



コメントへの返答
2011年12月12日 23:18
先日は本当に寒い中お疲れ様ですたぁ。 あっニット帽を被らないと寒いですってわーい(嬉しい顔)

あの後は、普通に解散したんですね。。 でも一緒に帰るとどうしてもウッシッシ
2011年12月13日 0:13
高価なコーティング1回きりよりも
定期的なメンテナンスのほうが綺麗さを維持できますね。
コメントへの返答
2011年12月13日 1:33
そうそう、綺麗さを維持するにはメンテに限るね指でOK

特に露天駐車は・・・

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation