• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

細かすぎて伝わらない…スタートストップSW変更

細かすぎて伝わらない…スタートストップSW変更 先月の細かすぎて伝わらない...シリーズは細かく無い!!!とお叱りを受けましたので、今回は言われないと気付かない小物ですわーい(嬉しい顔)

タイトル通りのスマートキーでのエンジンスタート/ストップスイッチをレッドトリム付のモノに交換してみました。。


交換はディーラーでの先日の1年点検に抱合せでやってもらいました。(パーツ持込み冷や汗

【Before】


【After】


アクセントにはなりましたが、”で?”と言われると返す言葉もありませんあせあせ(飛び散る汗)走る人走る人
*LHDなので自分寄りにSWがありますから...目に留まりますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | Audi S5 | クルマ
Posted at 2014/03/25 23:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年3月25日 23:04
十分、気づきますよ(笑

やっぱ左ハンドルの方が、配置が自然ですね(^^)
コメントへの返答
2014年3月25日 23:20
同じS5乗りのsuncamさんだから気付いたんですよわーい(嬉しい顔)

ハンドル位置でパーキング(サイドブレーキ)のスイッチは移動できるのに、肝心のこのスイッチが移動出来ないのは、謎ですよぇ...考えてる顔
2014年3月25日 23:05
インパネはカーボンなんですね!

これはたしかに言われないと気づきませんが

知ってるとニヤっとできますねヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2014年3月25日 23:22
カーボンパネルはこのセンターコンソールとこと、ドアのパネルだけだよwww


そうそう、知ってるとニヤりですウッシッシほっとした顔
2014年3月25日 23:56
あれ?先日は赤くなかった様な…。

あの後に施工したんですね~♪
コメントへの返答
2014年3月26日 0:09
あの時はまだノーマルだったネ。。

24日の1年点検でやってもらってましたウィンク
2014年3月26日 0:00
差し色!良いじゃないですかヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年3月26日 0:11
差し色・・・ありがとうございまするんるんうれしい顔
2014年3月26日 0:33
乗ってる人にしか分からないでしょうね(笑)

カーボンパネル羨まし!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月26日 21:45
乗って、運転してる人しかわからんねw

カーボンパネル・・・じゅん号はebayでお取り寄せしようウッシッシ
2014年3月26日 0:37
小さいことからコツコツと。いいことです。

しかしカーボンコンソールにシフトブーツ、シートのステッチと高級感ありますね~

コメントへの返答
2014年3月26日 21:47
一つ一つのパーツが高いんで、コツコツと逝くしかないね冷や汗

いやいや、ポルシェには敵わないでしょわーい(嬉しい顔)
2014年3月26日 8:28
僕のは元から赤いけど・・・・光らない(笑
コメントへの返答
2014年3月26日 21:48
さすがGT-Rは赤いんですねるんるん

これも赤いリングは光りません。イルミで光るのは文字のとこだけです冷や汗わーい(嬉しい顔)
2014年3月26日 8:31
おはようございます。

初めて息子のプリウス乗った時、ブレーキ踏まずにSW押して「エンジン掛からねえぞ~」と文句言ってたことを思い出しました(^^ゞ
やはり車はキーをささないと・・・(嘘爆
コメントへの返答
2014年3月26日 21:50
おばんです。 お疲れ様です。。

自分もS5の納車直後・・・焦ったのは内緒ですwww

今のご時世、キーは差さないですよあっかんべー
服やカバンの中で十分です(爆)
2014年3月26日 9:54
いや。そういう細かな処からですよね。
で、ドンドンhardなスパルタンな弄りが((´∀`*))ヶラヶラ
期待してます。サンザーイ(´゚艸゚)∴ブッですね…
コメントへの返答
2014年3月26日 21:52
本当に散財ですよwww 来月から消費税上がるので無理してパーツ買ってますからね冷や汗

でも誰かさんみたいに、家も買って車も弄ってなんか出来ませんよあっかんべー
2014年3月26日 9:57
そこにスタートスイッチか~

(*^_^*)

んで?いつ帰って来るの?
コメントへの返答
2014年3月26日 21:53
まさ兄さん ご無沙汰です。

シフトの横にあるんですよ。。アウディは多いみたいですわーい(嬉しい顔)


帰省はまだ全然決めてないです。すみません。
予定では9月頃かとほっとした顔
2014年3月26日 13:19
で?

(笑)
コメントへの返答
2014年3月26日 21:56
あ゛ぁぁぁ~~~ 泣き顔



自己満足ですウッシッシわーい(嬉しい顔)
2014年3月26日 17:32
次回、細かくなくって気づいちゃうシリーズ逝きましょう。(笑
コメントへの返答
2014年3月26日 21:58
まだもう一つ、細かくて気付かないネタがあるので、それまで待って下さいわーい(嬉しい顔)

※細かくなくって気付いちゃうって、ホイールとかしかないじゃないですか冷や汗わーい(嬉しい顔)
2014年3月26日 22:14
こんばんはー^^

自分しかわからないとこですが、同じ車種のオーナーさんとの
違いってちょっとほしいですよね!

カーボンいいすねー><♪ まささんのも見てますが最高にかっこいい。
スポーティー&クール。
僕の次期車はMスポなので内装にMスポ専用のシルバーカーボンがあったのですが
シルバーくどすぎて却下となり変な木目となりました・・。

僕もVSPさんと一緒でやっぱキーはさしてまわしたい・・・
M5はさしてもささなくてもどっちでも良かったですが、必ずさしてました^^

走る車ではなくなりますが、これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年3月27日 8:20
どうもです。。

定番の弄りですが、ちょっと違うのは良いですよねわーい(嬉しい顔)

カーボンパネル、、、格好良いでするんるん
しかし、シルバーカーボンは頂けないですね涙

キーは差す派ですか。。 自分は他のキーがじゃらじゃら言うのが嫌なので服のポッケに入れっぱなしです冷や汗

次期車が納車されたら辰巳オフに初参加したいと思いますウィンク

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation