25日から冬季通行止めに入るビーナスラインへ土曜夕方から走り納めに行ってきました。
霧ヶ峰富士見台でちょうど日没だったのでちょっと撮影。
快晴で富士山もくっきりと。
まぁ霧ヶ峰あたりは冬でも走れるのでささっと流して、
美ヶ原高原美術館🄿へ。
東信の夜景と、
満点の星空。(ピントが合ってない(´・ω・`)
カメラの小さい画面だと確認しづらいんですよね~。
まぁ観る分には綺麗だったので良いんですけど。
寒いので車内に籠って夕食取りながら日本シリーズ観戦。
個人的にこういう車内で過ごす時間が楽しいんですよね。
初戦は我らの(?)ソフトバンクが5-1で快勝(^^♪
今日の2戦目は13-2でソフトバンクが連勝。。
まぁなんというか、、巨人頑張れ(^-^;
今朝も快晴の朝焼け。
寝てるときに車が揺れるほどの強風だったので写真は控えめに。。
今年は新型コロナで越県自粛ムードもあってここばかり来てた感じですが、そのおかげか雲海遭遇率が高くてなかなか楽しかったですね。
天気にも恵まれて良い感じの走り納めでございました(^^♪
Posted at 2020/11/22 23:36:23 | |
トラックバック(0) | 日記