• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

偽DASH村へ~納車オフ♪

偽DASH村へ~納車オフ♪ 偽DASH村へ行って来ました♪


TOSHI′さん R56 JCW

hiroMINIさん R56 くぱS

木椅子さん R57 くぱS

の納車オフです! 

いいですね~ピカピカの新車・・・ウラヤマシイw



当初の予定には無いお山ツーリングもありまして裏幹事様に感謝w


なかなかお会い出来ないお友達も参加で一日中楽しかったです♪


参加の皆さんお疲れさまでした~(^^)/



フォトギャラ①



フォトギャラ②

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/14 19:42:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

朝⑦。
.ξさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 19:54
Ψ(`∀´)Ψケケケ
お疲れ様でした~

kitダッシュ村、、、楽しんで頂けましたようで。。。w
良かったですwww
コメントへの返答
2009年9月15日 7:09
クククw
お疲れさまでした!

おかげ様でとっても楽しゅうございましたw
2009年9月14日 19:55
お疲れ様でした♪

天気にも恵まれてOPツアーも楽しめたんでよかったですね~♪

ピカピカの新車っていいですよね~☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。

なかなか濃い一日でよかったですね(^^)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月15日 7:12
お疲れさまでした♪

レインボーの砂ぼこり&西日の目くらましが・・・w

ピカピカって良いですね☆

またよろしくお願いします(^^)
2009年9月14日 20:12
木椅子さん・・・・

なかなかおもしろい表現です。w

飛騨牛鉄火丼がおいしそうだな~

雨が降らずいい一日だったみたいで、何よりですね。うらやましい~
コメントへの返答
2009年9月15日 19:51
特に深い意味はありませんw

鉄火丼はウマウマ~♪

お天気最高のツーリング日和でした!
2009年9月14日 20:12
お疲れ様でした~♪

濃い一日でした!
あれが噂のkitダッシュ村だったんですね~w
コメントへの返答
2009年9月15日 19:53
お疲れさまでした~♪

久しぶりでしたね。
ポンちゃんもケシカラン組みかぁwww
2009年9月14日 20:24
木椅子さん。。。。
誰だろう??
と、思い見に行きました。
悪魔さんでしたか^^;;
コメントへの返答
2009年9月15日 19:54
特に深い意味はありませんw②

ネタで生きているようですwww
2009年9月14日 20:40
お疲れさまでしたー!

おひさしぶりでしたねぇ~♪

お山もご一緒したかったかも・・・・
コメントへの返答
2009年9月15日 19:56
お疲れさまでした~♪

何ヶ月ぶりだったでしょうかね(^^)

お山、楽しかったですよ。
後ろの方でガリッとかバキッとか音がしてましたwww
2009年9月14日 20:45
お疲れ様でした~♪

本当に裏幹事サンに感謝の1日でした☆

次回の裏幹事よろしくです~(笑
コメントへの返答
2009年9月15日 19:58
お疲れ様でした~♪

偽幹事ご苦労様でした!

また何かお企みですか?www
2009年9月14日 21:41
>いいですね~ピカピカの新車
本間に57には憧れます。

ん・・・・裏○事発見!核爆
コメントへの返答
2009年9月15日 20:00
57を試乗した時はグラツキましたw
いいですよね♪

エッ・・・裏○事!w
2009年9月14日 21:52
お疲れ様でした♪
予定には無いお山ツーリングが一番楽しかったりして、
でも草が微妙に気に入りませんでしたがwww

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2009年9月15日 20:02
お疲れ様でした~♪
そうですねw
JCWですからぁ走りたくてしょうがないでしょうねwww
ウラヤマシイ

此方こそ宜しくお願いします!
2009年9月14日 22:40
納車オフだったんですね♪


コメントへの返答
2009年9月15日 20:03
そうなんですよ♪ww
2009年9月14日 22:48
そおいえばR152逝ってないねぇw
コメントへの返答
2009年9月15日 20:05
すっかり忘れてましたw
日曜なら空いてるかな~ww

来月なら土曜も休みになるかな~www
2009年9月14日 23:09
みにとさんもトマト丼食べてください~(><)

フォトギャラでどこかで見た景色と思ったら週末によく●走している道でしたm(__)m

コメントへの返答
2009年9月15日 20:06
飛騨牛鉄火丼に負けましたw
また今度ね。

●走しちゃダメだよ(汗
2009年9月14日 23:12
お疲れさまでした♪
一日ありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします!

そういえば↑と同じく、行ってませんね(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月15日 20:09
お疲れ様でした~♪
こちらこそ楽しかったです!

また遊びましょう(^^)

TSさん次第だと思いますがw
逝きましょう!
2009年9月14日 23:14
お疲れ様でした♪。。

1日、おもいっきり走りましたねwww

あ!。。また名刺もらうの忘れた(笑)。。
コメントへの返答
2009年9月15日 20:12
お疲れ様でした~♪

楽しかったですね!www

また会えばいいからw
で、また忘れると思います(汗
2009年9月14日 23:17
お疲れ様でした~(^^)

OPツアーの道楽しかったですね~☆
裏幹事さんもおもしろかったし・・・(笑

また遊んでて下さい~♪
コメントへの返答
2009年9月15日 20:15
お疲れ様でした~♪

レインボー、良かったね!
裏幹事さんは流石でしたwww

また遊びましょう(^^)
2009年9月14日 23:35
お疲れ様でした~

実質3日で1200キロ越え~・・・www


あっ・・・

昨日帰り道4個目信号右折と言いましたが、3個目でしたね・・・

すんませんでした。

また次回お会いしましょう。
コメントへの返答
2009年9月15日 20:18
お疲れ様でした~♪

走ってますね!

三個目と四個目の間の道を右折しましたwww

とんでもないです。
無問題でしたよ(^^)

また宜しくお願いします!
2009年9月15日 0:03
。。。。。シクシク
コメントへの返答
2009年9月15日 20:19
。。。。。シクシク(貰泣
2009年9月15日 1:00
(´゚∀´b)b⌒お疲れさまでした♪

何時かは、本物のダッシュ村オフしたいな(笑

天気もよく最高のオフ会でしたね^^
コメントへの返答
2009年9月15日 20:21
お疲れさまでした♪

本物って福島なの?遠いですねw
行って見たいですけどね。

二週連続で晴れましたね!
2009年9月15日 1:14
お疲れ様でした♪

今回は渋滞もなく迷わずにすんだ(^^;

クネクネ道楽しかったですね~

また遊びましょう!!

コメントへの返答
2009年9月15日 20:25
お疲れさまでした♪

wwwですね。

みんな楽しんでましたね~(^^)

またよろしくー!
2009年9月15日 4:50
ぷりちぃってぷりちぃって
プゥ号・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・

おつかれさまでしたぁ♪
楽しかったですねぇワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ありゃかえるって本物?デスカ?
コメントへの返答
2009年9月15日 20:28
以前に見た時よりもプリチィ度が更に益してましたねw

蛙は本物ですよ。
偽DASH村に居ました。

お疲れさまでした♪
2009年9月15日 7:17
お疲れ様でしたぁ♪

ネタ満載でとっても
楽しいツーリングでしたぁ(o^∀^o)

しかしみんな速すぎで(>_<)
これ以上のお山に行ったら
絶対取り残される…

早く1人前になりたいですwww
またよろしくお願いしま~す(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年9月15日 20:32
お疲れさまでした♪

みんなニコニコネタ満載でしたねwww

誰も置いていかないと思うけど・・・
探さないかもw

>早く1人前になりたいですwww
何を目指してるんですかぁ(汗

また宜しくお願いします!
2009年9月15日 11:30
。。。。。シクシク ②
コメントへの返答
2009年9月15日 20:33
。。。。。シクシク(貰泣②
2009年9月15日 16:57
今度は本物に案内してくださいねwww

偽にも行ったことないですが・・・ww
コメントへの返答
2009年9月15日 20:34
本物は何処にあるんですかwww

偽も面白いですよ~♪
2009年9月17日 21:49
お疲れ様でした~

途中までの参加でしたが
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
また、遊んで下さいね~

ノブ、ありがとうございました。
不具合があれば言って下さいね^^
コメントへの返答
2009年9月18日 7:50
お疲れさまでしたるんるん

お久しぶりでしたよね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

パクレン号は何時見てもナニカ進化してますねウッシッシ

装着したら報告します!
ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

ハンドルネーム変更しました。 MINITO→みにと 今後も宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

gulfstream 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/16 19:53:01
 
DIGITAL SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/28 20:54:56
 
SeoTune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/28 20:48:42
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
久しぶりにハンドル握って楽しいクルマです。 クーパー CVT アストロブラック/シルバ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation