• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

楽しかった2日間

楽しかった2日間 こんばんは。 


この土日、家族ほっぱらかして遊びまくってました(爆) 

詳しい?ことはフォトギャラリーにて御覧ください(高笑) 


で、本日29日のセキアヒルズでのオフ会参加してきました。
参加の皆様お疲れさまでした! 

幹事のしんのぢさん、スタッフの皆様もお疲れさまでした。 



余りの暑さに鼻血吹き出しましたが(マジ)ホント楽しかったです。 

またこんな機会があったら参加したいですね(´∀`)


ついでに今日は闇取引を二件程行いましたが・・・しんのぢさんからはフリップダウンモニター、額掘りさんからはLEDクリアテールを譲って頂きました。
ブツ大事に使わせて頂きます(多謝)


ちなみに無許可で着けた(!)LEDクリアテールを見た嫁さんから怒られるだろうなと思ってましたが以外と大丈夫でした(高笑)





※FREEEEDちゃんさんと雅隆さんのお名前を間違えてました。修正するとともに関係者にはお詫び申し上げます。
ブログ一覧 | フリード | クルマ
Posted at 2010/08/30 00:09:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 4:31
お疲れ様でした。

早速ばれたんですか??
コメントへの返答
2010年8月30日 22:19
お疲れさまでした~ 

早速ばれたというより、たまたま外に居たところに遭遇しました(笑)
2010年8月30日 4:52
お疲れ様でした♪

あの夏から一年起ちましたね…

また遊びに行きますね
コメントへの返答
2010年8月30日 22:21
お疲れでした~ 

あの日を最後にマーチはオフ会から消滅しましたが変わらぬお付き合いしていただける皆様には感謝感激です(笑) 

また!お会いしましょう~!
2010年8月30日 6:08
お疲れ様でした~。

本当に鼻血だったんですか~(爆)

コメントへの返答
2010年8月30日 22:22
お疲れさまでした~ 

突然鼻血が噴き出してビックリでした(笑) 

決して返り血ではありません(キリッ
2010年8月30日 7:29
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした~(^^)

笑いが絶えずめちゃくちゃ楽しかったですね。◎^∇^◎

帰路は…(爆)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:25
こんばんは、昨日はお疲れさまでした~ 

あんなに笑ったのは久々でしたよ(笑) 
やっぱり仲間っていいですね(*´∀`*) 

帰りはまさかの遭遇でしたね(爆)
2010年8月30日 7:52
昨日はお疲れ様でした!

そしてお近づきのプレゼントありがとうございます!
やっぱり軍曹さんの知識は凄いっす!
今度は僕も勉強して行きますね、それにしても国鉄色復活してよかった(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月30日 22:26
こちらこそ、お疲れさまでした~  

何故かみんカラで鉄仲間が増えているような気がする今日この頃です(笑) 

マーチを国鉄特急色にしましょう?(爆)
2010年8月30日 7:58
お疲れさんでした♪

モニターが効きました?(爆)

次回は弟と鉄話で盛り上がって下さい(苦笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 0:53
お疲れさまでした~ 

モニター効果があったからこそ何とかなったのかもしれません(爆) 

鉄ネタだけで1日潰せる自信はあります(高笑)
2010年8月30日 8:03
お疲れ様っした^^

テールで喧嘩はなかったのかぁ。。。

残念(爆
コメントへの返答
2010年8月31日 0:54
お疲れさまでした~ 

たまたま機嫌が良かったのとモニター効果で無事でした(笑) 

ただし、強制的におデートさせられるハメになりました(爆)
2010年8月30日 9:04
モニター、ちゃんと使えればいいんですが・・・(^^;
スタッフもお疲れ様でした。
次はカートですよ!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月31日 0:56
ちゃんと使えると思いますよ! じゃないと嫁さんに○されます(爆) 

しんのぢさんも主催お疲れさまでした! 

カート・・・マリオカートじゃないですよね?(爆)
2010年8月30日 10:12
おはようございます(*´∀`*)

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

いつの間に出血大サービスがでたんですか笑

コメントへの返答
2010年8月31日 0:58
こんばんは~ 

昨日はお疲れさまでした! 

♪亜希さんもスタッフ大活躍でしたね(笑) 


余りの暑さと楽しさにまさに出血大サービスでした(爆)
2010年8月30日 10:13
おはようございます。

お疲れ様でした。

自分は取材してますので載りますよ。

それにしても暑かったですね。
コメントへの返答
2010年8月31日 1:00
こんばんは~ 

土曜日~日曜日までお疲れさまでした! 


無色透明さんのカメラがやたらあちこち向いてましたが・・・(笑) 

余りの暑さに本当に鼻血吹き出しました(爆)
2010年8月30日 12:23
お疲れ様でした☆久々に絡めて楽しかったです☆またお会いできるのを楽しみにしてますねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月31日 23:47
お疲れさまでした~ 

ブツも渡せて思い残すことは無いです(爆) 

またきっと会えますよ!その時はよろしくです(´∀`)
2010年8月30日 14:54
お疲れさんです♪

久しぶりにお会い出来て良かったです(^^♪

またお会いしましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2010年8月31日 23:50
お疲れさまでした~ 

今年のお正月以来でしたよね?
相変わらずお元気そうで何よりです(笑) 

またお会いしましょう~(´∀`)
2010年8月30日 17:45
お疲れ様でした。ホイール洗い名人♪

帰ってきたらもう汚れてるんで出張サービスをお願いします(爆)

暑いがセキアはこうじゃなかったら!

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年8月31日 23:51
お疲れさまでした~ 

ホイール裏までピッカピカで取材を受けれましたね(笑)

暑かったですが火の国熊本らしいオフ会だったと思います。 

また、よろしくです(´∀`)
2010年8月30日 22:03
こんばんは、先輩!

子育て指導ありがとうございますm(__)m


ゴンタさんのテンション最高です♪


またお会いしましょう!


てかまた朝から実家の前通りました(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月31日 23:54
こんばんは~

お子様可愛い盛りでたまらんかったです(笑) 

久々にテンション上がりまくって鼻血吹き出しましたが(爆) 

またよろしくです! 


今度、実家の前でラッパ鳴らしまくってみてください(笑)
2010年8月30日 22:31
先日はお疲れ様でした♪

エンジンルームのアレいいですね♪

飽きたら下さいw

コメントへの返答
2010年8月31日 23:56
お疲れさまでした~ 

あのパーツは見てヨシ、走ってヨシ、触ってヨシ(?)の三拍子揃ってる素敵なパーツです(´∀`)

洞貝にするんですか?(爆)
2010年8月30日 23:07
オフはお疲れ様でしたm(__)m

あんなに集まるんですね~(@_@;)

な~んかわてのノーマルフリードは

場違いな感じでしたね~(ーー;)

やっぱ車高は下げないといけないのかと

シミジミ思っちゃった。。。。

次回はナイトで!
コメントへの返答
2010年9月1日 0:00
お疲れさまでした~ 

昨年以上の集まりに自分も驚きました(笑) 
車高はとにかく低ければいいという風潮がありますがフリードという車の性格上そこそこ車高がベストだと思いますよ! 

また夜間オフ会でも激☆絡みお願いしますね(´∀`)

プロフィール

「モニター取り付け準備工事完了!」
何シテル?   09/05 17:15
車馬鹿+鉄ヲタのもうすぐ三児の父親です。 嫁さんとの共通運用の為フリードが好き勝手出来ないのでズーマーをイジクリ回そうかと思案中です(笑)  挙げ句の果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成21年式、Gジャストセレクション。 これ以上は弄りません、多分(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
整備の後に運用開始・・・ 実はこっちがメイン??
その他 その他 その他 その他
鉄ネタです(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
ここでは自分が製作した鉄道模型(Nゲージ)をうPします(((^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation