• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

イヴォークのある風景

イヴォークのある風景
赤にして良かったです

















ブログ一覧 | イヴォーク | クルマ
Posted at 2018/11/04 19:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

ある日のランチ
パパンダさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年11月4日 21:54
綺麗なところですね!どこの紅葉ですか?
コメントへの返答
2018年11月5日 6:17
長野県の箕輪ダムです
2018年11月4日 23:31
コントラストルーフがカッコ良いですね!
コメントへの返答
2018年11月5日 6:32
写真の狙いをご理解頂き恐縮でございます 笑
2018年11月5日 1:40
紅葉とフィレンツェレッドのコントラストが素敵ですね!

赤組バンザーイ\(^o^)/
コメントへの返答
2018年11月5日 11:34
ハッ
紅組特攻隊長殿、光栄であります! 笑
2018年11月5日 11:30
やはりフィレンツェレッドはカッコいいですね!赤×黒のコントラストとフロントガラスに映り込む紅葉も素敵です!
これ見て紅葉見に行こうかなー!と思いました。
コメントへの返答
2018年11月5日 11:46
最近◯◯◯専用車になってたので、たまには大自然の中に行ってみよ♡と思い立ち、天候悪いのに来てしまいました

ヴェラールの黒に映り込んだ紅葉を期待してますよ
2018年11月5日 19:36
ご無沙汰です。
今度、一緒に並べましょう♪
我がゲレンデは近所の幼稚園児に消防車と思われてますよ(^^)
コメントへの返答
2018年11月10日 12:58
ははははは

じゃあ、並べません

2018年11月5日 19:59
こんばんは♪

EVOQUEメインの写真ブログを見かけることが少なくなりましたが、こうやって見ると良いですねぇ。
やっぱ、イイ車です!EVOQUEは♪
コメントへの返答
2018年11月6日 1:04
僕は、この前期型のライトが好きなので、しばらくは買い換えずにイヴォークを満喫しようと思います

austinさんも、まだまだ乗って下さいね

2021年6月7日 9:40
こんにちは
紅葉の中の赤いイボーグ 良いです
ポルシェとイボーグ も良いです
コメントへの返答
2021年6月7日 12:08
コメントありがとうございます🤗

見た目で選ぶとイヴォークなんですが、
中見で選ぶとクリオなんです🤗
2021年6月7日 13:30
今、Yahooで調べましたよ、ルノークリオの事
日本名 ルーテシア コレは知ってます
三菱、日産と共有してると言う事というか、その辺が違う?
以前、イヴォークが出た時デザインにビックリさせられましたけど。
コメントへの返答
2021年6月7日 15:42
イヴォークのデザインは本当に好きでした

クリオは走りが楽しすぎました

で、泣く泣くイヴォークを手放しました笑

プロフィール

「ハチロク、2か月ぶりに復活! 今年もよく壊れてよく治したなぁ」
何シテル?   12/02 12:21
みんカラ初心者&ボンビー中年ですが、車、酒、おしゃべり、楽器、風景写真撮影、グルメ探しが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ケイマンGTSからの乗り換えです 2015年式991.1 カレラSカブリオレです 最後の ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
自分自身の原点回帰用にフルレストアして乗る事にしました。ゆっくり楽しく過ごします。
ミニ MINI ミニ MINI
峠専用車ですぅ
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
よくできた工業製品だと思います 素直に楽しい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation