■2020年12月~。■S ビジネスパッケージ。■社有車。■すぐノーマルに戻せるカスタマイズ。 ■ライトなUSDM。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月21日
■2020年3月〜。■2500GT。 ■ダリハン、マツダKLのV6、114.3の5穴 ■2004年の1stプローブ売却以来、16年ぶりにプローブ乗りになりました!衝撃的出会い!■車内の香りが昭和のマツダです。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月22日
■2016年8月~。■S。■嫁さん専用。■ふたたびハイブリッドに戻りました。 20プリウス→プレマシー→プリウスαで やっぱりハイブリッドがいいね!ということになりました。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月03日
■2015年9月~2016年7月。■20Z。■嫁さん専用。■こだわりのアイシーブルー。■お久しぶりのマツダ回帰です。■最小限にUS化を図ります。■2016年7月水没→エンジン逝く。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月20日
■2013年12月~2020年12月。■L。■社有車。■すぐノーマルに戻せるカスタマイズ。■USDM。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月30日
■2010年5月~2015年9月。■10th anniversary。■嫁さん専用車です。ブロンズを探していましたが良い物件がなく、何気にこのライトブルーが気になり探して決めました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月23日
■2011年8月~2013年12月。■社有車です。■素のグレードで月1回水垢除去を敢行
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月06日
■2010年6月~2011年7月。■通勤、買物用でした。嫁からのトレードです。燃費はまあまあですが小回り効くし、便利です。前期のピンクに後期の14インチフルカバーがミソです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月26日
■2005年10月~2010年5月。■20C。■仕事兼プライベート用です。デザイン買いの1台で、現在22万キロ。これまでCVT交換以外はオイルなどのメンテでしのいでいます。燃費はいままで乗った車の中では良いです。ほかにいいなという車が見当たりません。それくらいプリ中毒です。こんなに乗るとは思いませ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月18日
■2004年12月~2005年12月。■イージー/パノラマルーフ。 ■ほとんど板金屋さんに入院中でした(ドレスアップのため)。 とにかくレアなクルマを探し、小さくておしゃれで燃費が良く 左ハンドルという条件で探しました。 ドレスアップポイントはトゥインゴが大規模マイナーチェンジをしたら・・・・・と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月18日
今の時代に、自分の生活環境がたまたまマッチして購入に至りました。16年前に同じ車種を手放してもう2度と物理的に乗る、所有することはないだろうと思っていました。そのくらい奇跡的な出会いでしたがとにかくそのスタイルは全く色褪せません。現行車も性能横並びでやはりデザインの良し悪しがポイントになると思いま ...
2021年03月31日
新しい相棒のアクアです。 スムーズさでは前車30プリウスの方が スムーズでした。 電子シフトではなくゲート式になりましたが、 信号待ちNとサイドブレーキで 電子シフトと遜色なく ドライブしています。 家族用で使うのは厳しいサイズ感です。 仕事用、単世帯では 使い勝手は良いと思います。
2021年01月21日