• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

グランドツアラーに憧れて

昨日みんカラのMyページ弄っていると色々変更できる事に気がつきました。
それではと思い表題をレガシィ20thにしてみました。
レガシィといえばキャッチフレーズはグランドツアラーです。
私はこの手の「グランドツアラー」「グランドツーリスト」のキャッチフレーズにものすごく弱いです。
レガシィを買ったのも半分はこの言葉にやられたかもしれません。
CMにグランドツアラーとか入れられたら私の心は鷲掴みされてしまいます(>_<)
レヴォーグのキャッチフレーズはGTツアラーですがその時点で私の心を鷲掴み状態です。
じゃあなんでフォレスターなの?とつっこまれそうですが、その辺は私のクルマレビューに書いたのでここでは省略します。
果てしなく車で旅をする・・・・・憧れます!
いつかは果てしなく車で旅をしたいものです。
思えば子供の頃からロングドライブが大好きでした。
自分が運転する様になっても、ロングドライブは苦になりません。

新型フォレスターにはツーリングと言うグレードがあるようですね。
今は家族構成からグランドツアラーにはなれないのですが、
フォレスターの往復400kmの旅でも心はグランドツアラーです。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/08 23:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

いつかは来る
Cocacchiさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヴィーちゃん さん ん〜残念でしたね。再放送に期待しましょう!」
何シテル?   10/30 08:43
M/S PaPaです。よろしくお願いします。 海外在住ですがフォレスターを買ってしまいました。 2017年10月 新車購入決意 2017年12月9日 契約...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THULE Pacific2 600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 04:45:38
スバル(純正) D型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 23:01:56
ドアストライカーカバー、ストッパーカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 15:46:25

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 基本は同乗者(家族)が快適と思える仕様にしたいです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
17年間事故もなく頑張ってくれました!ありがとう! 今はいとこが乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation