2018年09月28日
https://www.jl-wrangler.jp
来ましたね。Launch Editionとやら、どのくらいの価格設定になるのやら。買わないけど。
装備を見る限り、買うならサハラでしょうね。Youtubeで見てるとJLのカスタムはとにかくあちこち開けるのが面倒くさそうですし…
というか、Sportが2リッター仕様のエンジンというのは意外。確かハイオクガソリン仕様だったはずだし。。と思ってよく見たらレギュラーじゃん!!
というか、スタート&ストップはマジで要らないと思うw この機能が一番ガス食うんじゃないのかな?w
Posted at 2018/09/28 16:37:20 | |
トラックバック(0)
2018年09月26日
Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:アーマーオール
Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:無い
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/09/26 09:26:39 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年09月07日
今日、ラングラーの半年点検でDへ行った時の話です。作業中、担当者と世間話をしていてこんな話を聞きました。
『最近、陸運局がラングラーに対する検査が厳しくて目の敵にされてるような感が…』
この話は行きつけのショップでも聞いていたので驚かなかったんですが、問題はその後です。
『この前、新車(ド・ノーマル車)の登録で持って行ったら、ウインカーが黄色すぎるって言われて返されちゃったんです…』
何だそれ?っていうラングラー乗りの皆さんの声が聞こえてきそうです。
ご存知の通り、現行ラングラー(ド・ノーマル)のフロントウインカーはクリアレンズで中にアンバー発色のハロゲン球が入っています。このアンバー発色が黄色すぎるからダメ!!、と。
もうね、笑って呆れるのを通り越してちょっと怒りがこみ上げてきました。
今まで何十台、いや何百台というラングラーの新車登録を受けてきたはずの陸運局が今更何をわけのわからない事を言っているんだ?!担当者の目は節穴か?!いや、色盲か?!と疑いたくなるレベルの話です。
FCAを通して日本仕様に改善され正規輸入された車に難癖を付ける意味がわかりません。
結局、Dでは対応できるレベルではなかったので、FCAへ報告を上げ、メーカー対応ウインカーの発光の様子を動画でも提出してようやく登録できたんだとか。
愛知県の陸運局、これはちょっとおかしいんじゃなかろうか。ト◯タのお膝元の陸運局ともなると、トヨ◯からの圧力で輸入車への嫌がらせをしてるんじゃなかろうかと疑いたくなってきました(◯ヨタユーザーの皆さん、ごめんなさい。エコカー嫌いでーす)。
きっと、全国のラングラー乗りの方々が聞いても首を傾げるおかしな話だと思います。
ふざけるな!!輸入車をいじめるな!!と思った方はどうぞ拡散してやって下さい。
Posted at 2018/09/07 21:37:36 | |
トラックバック(0)