• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月16日

✨オートメッセ2020in大阪✨(その4)


ここからは個人的に気になった🚗です☺️
















































最後に、今回のオートメッセで一緒に行動してた❓ワッキーを帰り道に激写🤳





マーボーさんも激写🤳





参加された皆さん、本当にお疲れ様でした😌

ブログ一覧
Posted at 2020/02/17 10:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年2月17日 10:33
お疲れ様でした😁
やっぱ好みが分かれたのでバラバラに見て回るというふうになりましたね💦
かおりんの写真は、VIP多め⁉️😜
さあ、2020年はどんな弄りになっていくのかな?
楽しみで〜〜す🤓

コメントへの返答
2020年2月17日 12:28
土曜日はお疲れ様でした😌
駅までの送り迎えも助かりました💦
ありがとぉ☺️

今年はコソコソプチ弄りに専念しまーす🙋🏽‍♀️
2020年2月17日 10:40
やっぱり派手目な車がお好みなんですね~ 😁
結局一緒に行動してたのがHONDAのブースだけで、後はバラバラ 😅
やっぱり2グループくらいには分けないと、時間かかりますよね 💧
コメントへの返答
2020年2月17日 12:30
派手⁉️そうでもないけどなぁ〜

でも人の感性って違うから、かずくんから見れば派手なのかも😅
2020年2月17日 11:34
激写された〜😁
やっぱり昔の血が疼く❓
VIP系の🚗ばかりですやん😁
嵐山オフもよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2020年2月17日 12:32
やっぱりね、S15とか見るとね…😅
あぁゆぅ時代を駆け抜けて来ましたから〜🚗💨💨💨

来月のオフ&抹茶パフェ、ヨロシク‼️😁
2020年2月17日 12:22
遠くからお疲れ様でした♪
かおりんさんの好みはズバリ11番目のシルビア?でしょ〜
コメントへの返答
2020年2月17日 12:34
umeちゃんこそ、お疲れ様でした😌

ブブーっ❌
昔はね、そうだったけど、今は違うよ。

次車はBRZ辺りを狙ってまーす😆
2020年2月17日 12:30
あ~オートメッセの影響でかおりんさんのシビックが過激になっていくんですかね。いつオーバーフェンダー、ガルウィングにするんですか??
コメントへの返答
2020年2月17日 12:37
ガルは昔憧れてたなぁ〜
高校生の時、卒業してから買おうかと思ってたくらいよ。コレ、マジな話ね。
普通にTOYOTAから販売されてたからね。
真夏ちゃんは知らないかもだけど『セラ』ってあったのよ😅
2020年2月17日 20:02
お疲れ様でした❗
自分は友達用に撮った86の写真2枚程度で全然写真撮ってませんでした😅

ガトーショコラでしょうか、頂いたお菓子とても美味しかったです😆
ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2020年2月17日 20:20
土曜日はお疲れ様でした☺️
昨日は🅿️も大混雑&大渋滞で、土曜日に行っといて良かったよね😅

あれは胡桃入りのチョコレートブラウニーなわでーす😆

お返しは10倍返しでヨロシク❣️🤪

プロフィール

「@ゼロックスさん
こんなにカッコイイ車なんだから、乗り換えずに、ずーっとFK7乗ってて下さいなっ💕( *´艸`)」
何シテル?   10/15 19:56
初めてのHONDA車ですが、これから末永く可愛がってあげようと思ってます♪ 因みに前車は一目惚れして衝動買いして、12年近く乗ってました(笑) 乗せて貰うよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ☆ちびっくん☆ (ホンダ シビック (ハッチバック))
発売前に予約して、約半年後、3月23日にやっと納車になりましたぁ(●´ω`●) これから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation