• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月24日

弄りオフw inせせらぎの里こうら


今日は10th COCのオフ会が中止となったので、地元で仲の良いメンバーで弄りオフしてました😆







で、専属エロ整備士さんがやらかしたところを🤳激写😂





参加された皆さん、本当に有難う&お疲れ様でした😌

そして、毎回沢山のお土産を頂き、本当に有難うございました🙇‍♀️





🍺🍶は本当に有難い&助かります🤣

さて、頂いた🍓をどうするかな〜🤔


それはそうと、帰りに⛽️スタンドに行って給油してたら隣に停まったトラックから男の人が降りて来てジロジロ見られたから何だろ❓って思ったら『いや、カッコイイ車に乗ってるなぁって思って…綺麗にしてるんやねぇ〜』と声を掛けられました💦

愛車を褒められるとすっごく嬉しいもんです🥰

ブログ一覧
Posted at 2021/04/24 18:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2021年4月24日 18:06
楽しそうやね
(*´ω`*)

うちもオフ会中止や順延でなかなかオデ仲間と遊べてないわ~
コメントへの返答
2021年4月24日 18:08
やっぱり仲の良いメンバーさんとのオフ会がサイコーよね💕😆

早くコロナが落ち着くといいのに…😔
2021年4月24日 18:14
お疲れさまでした~
今日はお呼びして頂きありがとうございました😆
信玄もt…………くるみ入り羽二重餅とても美味しかったです✨
また、よろしくお願いしまーす😋
コメントへの返答
2021年4月24日 18:18
嵐山は残念だったけど…
嵐山に行けなかった分、こっちはこっちで楽しくてあっという間の6時間やったもんね😆
わざわざ来てくれてどうもありがとぉ🙇‍♀️
胡桃羽二重は、試行錯誤して何とか例のお店のの味に近付いて来たかな❓って思ってます😅
また作ったら食べてね😁
もう少し色々研究してみまーす🙋‍♀️
2021年4月24日 18:27
オフ会
お疲れさまでした🎵

知らん人に
そんなん言われたらたまりませんねぇ~(*^^*)
コメントへの返答
2021年4月24日 18:42
その⛽️スタンドで知らない人に声を掛けられるのは2度目です😅
しかも毎回オフ会帰り🤣
2021年4月24日 18:48
お疲れ様でした😄
目覚ましを通り越し「布団暑い☀️😵💦」で目が覚めるという😱ダイナミックな寝坊でした。「もう解散したかも…😞」と思いながら向かいましたが、居てくれて良かったです😃なかなか見知らぬ人から🚗褒めてもらうのありませんから良かったですねぇ‼️
コメントへの返答
2021年4月24日 19:03
ろめさんの遅刻は今に始まった事じゃないので大丈夫です🙆‍♀️
もう慣れました😝

夜勤明けなのに来て頂き、本当にありがとぉございました🙇‍♀️

見知らぬ人から声を掛けられるとビビってしまう私ですが、やっぱり愛車を褒めてもらうとニコニコしてしまいます😆
2021年4月24日 18:51
今日はありがとうございました。また、刺激的な🚗に進化しましたね。😁 
次回はいつになるかわからないけど、また宜しくお願いします😆
コメントへの返答
2021年4月24日 19:07
今日は暑い中、お疲れ様でした😊
愛車は知らぬ間に弄られていくから自分でもビックリよ😂

また機会が有れば集まりましょうね😊

あ…
置き去りにしてごめんやでぇ🤪
2021年4月24日 18:59
やっぱり中止になっちゃったのね(´・ω・`)
こないだのオフ会で無理矢理やると聞いてましたが残念ですね(´-ω-`)
コメントへの返答
2021年4月24日 19:12
10th Civic〜主催のオフ会はなくなったけど、集まりはあったみたいよ😅

うちとしてはやっぱり10th Civic〜主催のオフ会じゃないと行く気がしないんで💦

でも今日は今日で時間を忘れるくらいすっごく楽しかったよぉ〜😆
2021年4月24日 19:00
今日はありがとうございました🤗

また機会が合えばよろしくしま~す😁
コメントへの返答
2021年4月24日 19:19
こちらこそ、滋賀まで来て頂き、お土産も頂いて本当に色々と有難うございました🙇‍♀️

次回お会い出来る事を楽しみにしてまーす😊
2021年4月24日 19:05
楽しそうでえぇなぁ⤴️🎵 近かったら行きたいが、なかなかな😅
コメントへの返答
2021年4月24日 19:20
確かに遠いわなぁ😅
またそっちに行く事が有れば、連絡入れるね😉
2021年4月24日 19:32
お疲れ様でした😊
色々お菓子もありがとうございました。
生で誉められると嬉しいですね😆
コメントへの返答
2021年4月24日 19:35
今日はお疲れ様でした😌

私の事を知ってる人は勿論の事、知らない人にまで声を掛けてもらえて、しかも愛車を誉めてもらえるとすっごくテンション上がります☺️
2021年4月24日 21:23
そんなとこ盗撮せんでぇ~って 😂😂
今日のはここまでの台数集まるとは思わんかったけど、みなさん色々交流されてたみたいで、オーナーが誰か分かるプチオフの醍醐味って感じでよかったね 😁
集まり過ぎると、誰が誰かわからんし 💧
次々とボンネットが開いて弄りが始まるし(笑)
しばらく会えんけど、また帰ってきたらプチやろうね 😋
コメントへの返答
2021年4月24日 21:29
今日は暑い中、色んな意味でお疲れ様でした😁

帰って来るまでは大人しく例の彼と🎣釣り三昧して遊んどくわ(笑)

無事に帰って来るんやで‼️
2021年4月24日 21:36
私も自分の車会社に置いてたら、知らない人に凄いテカリかたしてる(*_*)

どうしたらこうなるのですか?と聞かれました(笑)
コメントへの返答
2021年4月25日 4:23
それは是非ともCCガールズを勧めなきゃですね😆

って、私は決してプロスタッフの回し者じゃございませんから〜🤪
2021年4月24日 22:23
今日はお疲れ様でした☺️
誘っていただきありがとうございました🙇‍♂️
くるみもち😋美味しかったです👍
また誘って下さいd('∀'*)
コメントへの返答
2021年4月25日 4:25
こちらこそ、いつも色々と頂いてばかりで申し訳ないです🙇‍♀️
あきちゃんにも宜しくお伝え下さい😌

今日はお迎え、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
2021年4月24日 23:09
良い交流です。
コメントへの返答
2021年4月25日 4:29
私達のオフ会は弄りが前提と言うか、いつの間にかそれが当たり前になって来たのよねぇ(笑)

仲の良い仲間とのこういったプチオフ❓は、すっごく楽しいです☺️

プロフィール

「@ゼロックスさん
こんなにカッコイイ車なんだから、乗り換えずに、ずーっとFK7乗ってて下さいなっ💕( *´艸`)」
何シテル?   10/15 19:56
初めてのHONDA車ですが、これから末永く可愛がってあげようと思ってます♪ 因みに前車は一目惚れして衝動買いして、12年近く乗ってました(笑) 乗せて貰うよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ☆ちびっくん☆ (ホンダ シビック (ハッチバック))
発売前に予約して、約半年後、3月23日にやっと納車になりましたぁ(●´ω`●) これから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation