• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月31日

仕事の寄り道♪岡山編

仕事の寄り道♪岡山編 先月は私用で岡山へ行きましたが、今月は仕事で!

痛電車!?
岡山は至るところで桃太郎推しですね(笑)

路面電車を見ると、、、


大して用ないのに乗りたくなります(笑)


ぷらっと岡山城へ♪


一人じゃなければ、無料の着付け体験を是非やりたかった!(笑)


初めて『カキオコ』を食べました!
カキオコ=普通にカキのお好み焼きだと思ってましたが、これはお好み焼きにカキトッピングではなく、カキに粉が付いてる!?って感じでカキの存在感が凄い!
一体何個入ってたんだろ?
臭みもなく美味シュウございました♪


それにしても、徹夜明けの昼間から飲むビールはしびれます(>_<)(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/31 23:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

カツ丼😁
ワタヒロさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年11月1日 10:23
昨日は寒かったでしょー、徹夜明けでは橋渡る余裕も無かったですね笑。地味ですが岡山も独特な食文化有りますので楽しいでしよ、また!
コメントへの返答
2017年11月1日 11:34
あっ、すみません!
バタバタしており、かれこれ2週間位前のネタでした(^o^;)
同じ岡山ですが母の実家の方は、ホルモンうどんが名物になってますね♪
讃岐や土佐の方にも行きたいのですが、なかなか橋を渡れませんf(^_^;
2017年11月3日 9:52
こんにちは♪

徹夜でお仕事?お疲れ様です♪
いろいろなところへ行けるお仕事、とても羨ましいですがハードワークのようですね~。
カキオコってとても食べてみたいです~!
コメントへの返答
2017年11月7日 21:20
こんばんは
睡魔との闘いになることもありますが、色々な知らない街に行けるのは楽しいです♪
ホントはのんびりと泊まれれば最高なんですけどね(^o^;)
カキオコはビールととても合って、美味かったですよ♪

プロフィール

「あーぁあーーー津軽海峡ー冬景色ー♪」
何シテル?   03/11 14:36
シュウと申します♪ 2002年10月購入以来12万km乗ったT30前期エクストレイルから、2013年11月にSUBARU XVに乗換えました(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【注目ーーー!!】愛車グランプリ2022開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 11:04:40
BB工房 BBパイプ ver.3(ブラックバージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 10:50:52
BRIDGESTONE WEATHER CONTROL A005 EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 23:54:09

愛車一覧

スバル XV スバル XV
★ボディカラー タンジェリンオレンジ・パール ★メーカーオプション S ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
200万で大人4人がアウトドアに行ける四駆・・・こういう明確なコンセプトを持ってるT30 ...
その他 その他諸々 回送 (その他 その他諸々)
ハイドラ用、仕事で運転してる車です。
その他 その他諸々 便乗 (その他 その他諸々)
ハイドラ用 乗せてもらってる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation