
皆様!今日は!
今、みんカラブログを観てたら…格好良いインプレッサが!!!!!(*^_^*)
いやぁー矢っ張り…予想通り格好良かったなぁ~。。。。
此は…安定性が有って…早そう。。。
早くソルベルグにWRCで走って貰いたいです。
そして優勝争いをして欲しいぃ~。。。
本当に格好良いなぁ~。。。
新しいインプも決め方に依っては此の様に格好良く成ると想ってましたが…STIバージョンが楽しみですねぇ~。。。(*^_^*)
賛否両論だと想いますが…今ではWRCでハッチバックが首位を独占してます。時代の流れですねぇ~。。。
セダンのインプ乗りの方は残念かも知れませんが…此は此で楽しめて最高の格好良さを体験出来るかも知れませんね!
SUBARUも時代の流れで形を変えてますが…此だけ変わったのも大きいですねぇ~。
勇気の要る事だと想います。
でも…其れを遣って退けて、ファンの期待を貫くSUBARUは変わって無いと想います。
此の儘、SUBARUが変わらない様に…そして未来に乗ったSUBARUで向上し続けて頂きたいとと想います!
どうですか!此の後ろ姿!勇ましい感じが私はします!(^_-)
Posted at 2007/09/12 15:50:08 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ