2007年11月24日
昨日やっと地元に帰ってきました。
さすがに一週間近くは長かったですね・・・
研修自体はあまりためになるものではなかったんですよ・・・
ただその後同期で食事に行くんですが、みんな中途採用者だから色々な話は聞けるし仕事の知識も多少なりとも教えてもらえるんでそこはためになりましたね♪
食事も地元じゃ絶対に無いような、TVとか見てて宣伝してるような場所?に行ってきました。チャンコダイニング若とかじょじょえん?だかって焼肉やとか。
地元には絶対ないですからね!!
・・・まぁちょっと高い気もしますが(^^;)
で一番は楽しかったのはやっぱりクラビの埼玉メンバーの方たちに歓迎オフやってもらったことですかね♪♪
北海道では一度もオフに行ったことなかったんですけど、優しい埼玉の方たちにオフしてもらってほんとに楽しかったです♪
オフの楽しみがとてもよくわかりました。
ほんと感謝感謝です(*^^*)
また行きたいですよ♪
今度はお土産を買ってもっていけたらなぁなんて考えてます。
Posted at 2007/11/24 13:45:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月14日
ついにさいたま研修の日が近づいてきてかなりドキドキしてます!
なんてったって行ったこと無い場所なんで余計にドキドキします。。。
最近は仕事の忙しさもだいぶ落ち着いてきていてさらに考えてしまいます。
って考えすぎですよね(^^;)
体はでかいけど、やっぱ小心者なんだなー
ってこうゆう時は余計に感じます(笑)
Posted at 2007/11/14 19:49:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月05日
本日2回目のブログ更新です(速攻で)
こないだの土曜は高校時代の親友の結婚式がありました。
身近なやつが結婚すると自分も結婚したくなります!
なんて言ったら彼女に殴られてしまいました(^^;)
でその後友達で集まって二次会をしたんですが・・・
そこに親友と嫁さんと娘ッ子登場!
子どもがめちゃめちゃめんこい(>∀<*)
おじさんたちはもうメロメロでした(笑)
次は誰かねぇ・・・
なんて話をしながらみんなで酒をくみかわしたりして
楽しい土曜でした♪
Posted at 2007/11/05 21:37:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月05日
はい嫌がらせです!!
連続で同じはじまりですいません(^^;)
今日は先輩の指示でグレーチングの中のヘドロ掃除をしました・・・
サイレージ&牛糞の混合ヘドロは最上級の臭さをほこってました。
明日産廃処理業者がくるとのことでの掃除だったんですが
作業終了後に上司が一言・・・
「掃除しなくてもバキュームみたいのでズゴッと吸えたのに」
なにぃ~(´Д`;)
軽くショックを受けましたよ・・・
んでその作業を指示した先輩が一言
「まぁいい経験でしょ(笑)」
ん~
間違った指示したんだからちょっとくらい謝ってくれてもいいような・・・
ちょっと納得がいかなかったです(^^;;)
Posted at 2007/11/05 21:33:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月02日
えぇ嫌がらせです!!
今日は朝から出張仕事で牛糞とたわむれてました(^^;)
体にはう○ちがつきまくり・・・
会社に帰ってみんなに
「今日の晩飯カレーだったらやだな(笑)」
って言われて帰ってきたら・・・
今日の晩飯カレー
ぐもぉん(´Д`;)
って感じでした。
お食事中の方すみませんでした(汗)
Posted at 2007/11/02 21:01:35 | |
トラックバック(0) | 日記