優しい乗り味の汁粉から、ゴツゴツ系の「ねじゅみ🐭」色に変更。 漢気感じるNR-Aに乗り換えました。 やたらガタゴトする。笑 色々制約から解放されたのでシートはエスケレートType-7に替えました。 ・納車時に標準装備のビルシュタ車高調全下げ ・軽量化に反しますが、ボンネットフードインシュレーター ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月06日
GT-TSIに加えてGTIにも手を出しました。 燃費がそんなに変わらない… ハンドリングがすごく軽快に感じます。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月06日
CRF1000L&CRF250Lを売り飛ばして 1台に集約。終活ですな。笑 CRF1000L比、−40kgの軽さは正義!
所有形態:現在所有(サブ)
2024年09月02日
2ストの火は消さない! というフレーズでつい、買ってしまいました。 パワーバンドに入った時の加速はすごかったし、 コーナリング性能の高さにびっくりしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日
タマゲルほど速かったです。 こんなバイクを売ってはいけない、と正直思いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日
私にとって2代目のR1000です。 気合が入ってないと乗れた代物ではありません。 (スピードを出さないと曲がらない) 数時間乗ると「ぐったり」疲れますが、大腿筋、背筋、腹筋などが退化している オヤジにはいいエクササイズ・マシーンです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月10日
熊本赴任に合わせ専用車として購入。 もうガソリンエンジン&MT車は、これで最後かなぁ? RSと悩みましたが、この車のキャラから 「のんびり流す」のをメインに捉えて特別仕様車のブラウントップでテラコッタ内装のタンレザーシートを選択。 めちゃ乗りやすい。買ってよかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月03日
19年モデルのMT・ユーロ標準シートです。 このタイプのバイクを検討中の方は、たくさん選択肢があって すごく悩まれると思います。(俺だけ?) 私の場合は併有のGSX-R1000が「イメージ通り走れる」理想通りのバイクなので、 正反対の方向で信頼性をとりました。 (峠でも飛ばす気にならないバイク) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月13日
名古屋の単身赴任用に増車しました。 2012年2月、単身赴任が終わり、お別れしました。 1年乗って3万キロ走行!楽しい、イイクルマでした! デコンプも経験させてくれてありがとう!(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月12日
自身、3代目のR1000。乗ってないのは初代と4代目。 ハヤブサは非の打ち所がない素晴らしいバイクでしたが、 なぜか、縁談がパパパッとまとまってしまいまして・・・ すごく小さく感じて不安です。 (10年11月3日に箱根で自爆→ニーラーに変身) 11年8月同型モデルを懲りもせず購入。 9月、マフラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月28日
Apple Car Playも使えるようになって快適。 これで十分。
2025年09月06日
一体型&シート高が90cm近くになるラリーシートに換えたので足が楽ちん。
2024年09月02日