• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
三菱
マツダ

スバル インプレッサ スポーツ  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツ! これからちょこちょこといじって行きたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月03日

三菱 ランサーエボリューションIX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
ランエボ4を卒業しデミオ、ビートと乗りやっぱり4G63のサウンド!加速!コーナリングが忘れられずランエボ9GTを購入。 なぜGSRではなくGTにしたかと言うと車重が20㎏軽いこと、マグタービンであることが決めてになりました。 GTには三菱の伝家の宝刀AYCは搭載されていませんがACDと言う前後をト ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月10日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
ホンダ ビート。 このビートくんはセカンドカーとして購入しました。 当時、購入する際カプチーノ、ヴィヴィオと迷いましたがMR2に試乗する機会があり、車の中心と言うか奇妙なコーナリング?旋回感覚がたまらなく駆動方式がMRのビートにしまた。 思い出としては、フロントトランクに5㎏の鉄アレイ2つ積みアク ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月02日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
ランエボ4からスポーツ系を卒業しようと思いデミオを購入。 地元新潟⚽アルビレックスのカラーと同じオレンジに❗ 走りを卒業しようと思いましたが、オートエグゼからパーツがてでいると知るやまた、病気が… マツダスピードローダウンスプリング オートエグゼメンバーブレースセット       スポーツスタビ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月01日

三菱 ランサーエボリューションIV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
ノーマルランサーからランエボ4に乗り換えたおいらはチューニングに目覚め数々のパーツをつけていきました❗ だいぶ昔なので遺影のような写真ですが💦 剛性パーツ クスコ ストラットタワーバーフロント、リア     ロアアームバーバージョン2 ドゥーラック リアクロスバー カーマルシェ筋がねく ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月15日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
18で免許をとって初めての車です。 90年代F1にWRCに日本車が大躍進❗F1で活躍するホンダかWRCで活躍する三菱、スバルかで悩み三菱ランサーしました。 この車はノーマルのままでしたが25年もの間冬のセカンドカーとして乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月13日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
MH34ワゴンRはおいらの奥様の車です。 奥様にわからないようにチューニングしてます。 やはり、おいらのチューニングはまずは基本!剛性第一❗
 
所有形態:家族のクルマ
2018年04月14日

プロフィール

「まじか‼️刺さってるよ❗」
何シテル?   10/16 15:37
MS06zakiです。よろしくお願いします。 18才で免許をとり20数年、中年オヤジになりつつ今日この頃? 三菱ランサーDC系 三菱ランサーエボリューション4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 00:36:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツ! これからちょこちょこといじって行きたいと思います。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ランエボ4を卒業しデミオ、ビートと乗りやっぱり4G63のサウンド!加速!コーナリングが忘 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート。 このビートくんはセカンドカーとして購入しました。 当時、購入する際カプ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ランエボ4からスポーツ系を卒業しようと思いデミオを購入。 地元新潟⚽アルビレックスのカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation