
安室奈美恵、通称安室ちゃん(*´∇`*)
往年のファンなわたしは、安室ちゃんの電撃引退発表から安室ちゃん熱がピークを迎えたのれつ!
チケット先行発売の時は、アルバムの先行抽選のシリアルナンバー欲しさに買い漁り、多数応募…。
しかし、落選の知らせばかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ピギャー!
直前受付も全くダメで、このままでは安室ちゃんに逢えず終いでち(´;Д;`)
という事で

昨夜から、張り込み開始でちっ(¬_¬)
チケット当たるかなーと思い、東京に侵入したでちが、安定の落選。まさに『最の悪』でち。
仕方ないでちが、気を取り直して、音漏れ参戦でち!( ̄^ ̄)ゞ
朝8時過ぎ。スタッフさん準備開始。
9時、ファンの方が並びだしまつよ。
えっ(´⊙ω⊙`)
グッズ発売は12時からで、公演開始は18時でつよー!
そしてグッズ発売開始〜

すごい人集りでち!
仲間がたくさんいて嬉しいでち╰(*´︶`*)╯♡
いよいよ開演時間も迫る中…雨の影響もあり
みんなが入れないようでちた。
中には、電子チケットトラブルなのか、身分証提示の問題なのか入れない様子の方も(ToT)
かわいそうでち.°(ಗдಗ。)°.
ちなみに、音漏れもほとんどなく、場外アナウンスが鳴り響き、全く楽しめなかったでち|( ̄3 ̄)|
仕方ないでちね〜。
6月にほんとに最後の安室ちゃんと逢えるように、運を溜め込まなくては・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ファンクラブの動画を見ながら、憔悴でち。
あ、車ネタ。
明日はポルシェDで情報収集か英国紳士な車Dにでも行こうかと思ってるでち。
安室ちゃんはプライベートてカイエンに乗ってたらしいでち。プロモでは青いV8ヴァンテージを乗り回すとこがあるのを思い出して、いいなぁ〜って。ムフフ(^ω^)
Posted at 2018/05/02 19:55:22 | |
トラックバック(0)